人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。

by sanyaso-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オモオモ!
今日はソ○トバンクさんのトラブルデーでした。

お友達との長電話用に、ソフトバンクのホ○イトプランを利用させて

いただいているのですが・・・

今日の午後、お友達から「いくら電話しても繋がらないよ」とド○モ携帯へ

メールがありました。

こちらからかけなおそうと携帯を開いてみると圏外になっています。

今朝、携帯を床に落としたので、てっきり私の携帯が壊れたのかと思い

購入したショップへ電話をすると、

「申し訳ありませんが、只今電波障害が起きていてお使いいただけません」

との回答でした。

数時後に携帯電話は使えるようになりほっとしたのですが・・・


夕食後PCに向かい、いつもどおりインターネットにつなごうとすると・・・

えっ、繋がらない!

なぜ、なぜ?!

以前、落雷でモデムが壊れて繋がらなくなったことがありましたが、

今日は何にも思い当たる原因がありません。

電話線やモデム&ルーターの電源切ったり切れたり、

モジュラージャックを差し替えたり・・・

何度かやっているうちに、よく分からないまま復旧しました。

我が家のプロバイダーはYa○ooです。

まったくの偶然だと思うのですが、ソ○トバンクであたふたした1日でした。

ああ~

またまた久しぶりの更新なのに、こんなお話で申し訳ありません。

ビョンホンさんのことでは・・・

私にも、2月28日には代々木へいらっしゃいと言うハガキが届きました。

お留守番の方には申し訳ありませんが、喜んで参加させていただきます。
by sanyaso-k | 2009-01-20 22:39