人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。

by sanyaso-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありがとうございました!
帰ってきました!

イベントは?

ビョンホンさんは?

何を訊かれても、

ただただデレデレでございます。



とにかく

ビューティフル



ハートフル

&

エキサイティング


でした。



ビョンホンさん最高!



随分簡単な感想ですが

どんなに言葉を並べても

表現しきれない素晴らしさでした。



ビョンホンさん

ありがとうございました!


当日はもうひとつの喜びがありました。

それは・・・

普段はお会いできないたくさんのお仲間さんに

お会いできたことです。

イベントの度にお声をかけてくださるお仲間さん。

また、今回初めてお目にかかれたお仲間さん。

貴重なお時間をくださってありがとうございました。

皆さまの笑顔とお気持が心に染みています。


ただ・・・

せっかくお会いできたのにきちんとご挨拶も出来なくて

申し訳ありませんでした。


また、お声をかけてくださっていたにもかかわらず

私の対応がまずくてお会いできなかった皆さまには

本当に申し訳なく思っています。

今回に懲りずに、いつかお会いできる機会をいただきたいです。

どうかよろしくお願いいたします。



あとになりましたが・・・

今回お留守番をしながら応援されていたお仲間の皆さま

ありがとうございました。




メガサプライズがありました。

参加出来ないとおっしゃっていたmさんが

なっ、何とイベント開始直前に

私の目の前に現われました。



「ええっー!」だったか

「きゃー!」だったか

良く覚えていませんが

とにかく私は驚きと喜びで

とんでもない声を上げていたと思います。



mさんは私の部屋のお客様第一号で

長~くお付き合いくださっている方ですが

イベントへのご参加が初めてだったので

お会いするのも初めてでした。



恋焦がれていた(笑)方にお会いできたことも

今回のイベントの思い出を

さらに幸せなものにしてくれました。


それにしても・・・

「会場に着くまでは、山野草さんには内緒よ!」と

口止めしていたなんて・・・



mさん!

十分驚かせていただきましたよ~

そして、本当に嬉しかったです!

ありがとうございました^^
by sanyaso-k | 2009-03-02 21:04 | ビョンホンさんのこと