Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
98歳のオモニも「G.Iジョー」に大満足!
長い間更新をさぼってしまいました^^;

すっかり抜け殻状態になっていました。



5日間

分刻みのスケジュールをこなされた

ビョンホンさんは

帰国後も

のんびりされる暇もなく

撮影やイベントなどでお忙しいようです。



ぼお~っとしていては申し訳ないと思いつつも・・・

気持ちと行動がバラバラでした。



ところが

昨日

三女から

「G.I.ジョー来日時のインタビュー番組を観ていたオモニが

映画を観たいと言うので、行ってきます~」

というメールがありました。



内心

恋する乙女とはいえ超がつくほどのご高齢^^;

あの激しい映像と音響

そして字幕

大丈夫かなと思っていました。



が・・・

「最初から最後まで前のめりになって観ていました!」

「大満足です!」

というメールを見て

「オモニ 凄い!」と

思わず声を出してしまいました。




「贔屓にしているから、どうなるか心配で足が震えた」 

と言っていたそうです。

本当に可愛いオモニでしょ016.gif


この連絡をいただいて

私も復活しました!



久しぶりにネット散歩!


ソウルへ行くと

MISSHAのお店で

こんな看板が見られるのですね^^

ノムカフェ



それから

今夜、スカパーTBSチャンネルで

韓国ドラマ「IRIS」撮影速報 イ・ビョンホン in ハンガリー

の放送があります。


ずっと前にお知らせがあったときは

まだまだ先だと思っていたのですが

もう今日のことです。


TBSチャンネルを視聴できる方は

お見逃しなく!


再放送も3回あります。

詳しくは番組HPでご確認ください。

TBSチャンネル HP


【追記】

お友達から

明日の関西の番組に

ビョンホンさん登場の

お知らせをいただきました。



9月4日 

関西テレビ 14時07分からの 「アップ&UP」で

インタビューが放送されるそうです。


もうひとつ

サンテレビ  13時からの  「ひるカフェ」でも

ビョンホンさんが映るそうです。


お知らせに感謝します。


【再追記】


↓でお友達からお知らせいただきました。

山崎哲さんのブログに

またまた嬉しい記事が上がっています。

山崎哲さん

いつもありがとうございます!

山崎哲さんのブログはこちら
[PR]
by sanyaso-k | 2009-09-03 16:24 | G.I.Joe