人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。

by sanyaso-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
光化門広場で大規模ロケ!
今日は、光化門広場において

「IRIS」の大規模の銃撃戦ロケが行われます。

光化門広場では

早朝から撮影の準備が進められています。

撮影は何時頃からでしょうね。

天気予報では、曇り時々雨となっています。

気温は比較的高いようなので

撮影終了まで降らないで欲しいです。

何よりも安全に撮影が終えられることをお祈りします。

フォト]'アイリス' ドラマ史上最初光化門広場
大規模エックションシン撮影


お友達からお知らせいただきました!

光化門広場のライブカメラで

今日のロケ地の様子がライブで見られます!

光化門広場ライブカメラはこちら
 画面下の「확대 」をポチするとフルサイズになります。

教えてくださったお友達に感謝します。

[フォト]イ・ビョンホン,情熱を傾ける闘魂


撮影前のビョンホンさんおのフォトも上がってきました!

撮影前瞑想に浸ったイ・ビョンホン

アクション神(靴)撮影するイ・ビョンホン-キム・ソヨン

イ・ビョンホン,出撃準備の末!


百度さんに画像がいっぱい

台湾さんにも画像がいっぱい


雨が降る光化門(クァンファムン),'アイリス'撮影で人だかり

◇お友達のお話によると、 ヒョンジュンがバスに跳び乗るシーンの
撮影(リハーサル?)をしているのが見えたそうです。

私は見逃してしまいました^^;

◇ 13:17 に別のお友達からも目撃情報をいただきました。
    >さっき横断歩道のところで撮影していたようです
    >黒ずくめの立っているビョンホンさん確認できました

またしても私は見逃してしまいました^^;


ライブカメラを見ていて

私が分かったのは

車が爆破され炎上するところくらいでした。

膨大な量の記事が上がっています。

どこから読んでいけばいいのか・・・


[写真]イ・ビョンホン,'私が引き受けるからはやく被害!'

[写真]イ・ビョンホン,'爆弾がどこあるだろう?'


包囲された 'アイリス' 主役たち

[写真]キム・テヒ,'全部手をあげて!'

[写真]キム・テヒ,'私の射撃実力終わらせるでしょう?'

ほとんどが記事というより写真での紹介なので

台湾さんや百度さんでまとめて見せていただきます^^
by sanyaso-k | 2009-11-29 09:09 | アイリス