人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。

by sanyaso-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ビョンホンさんvsハン・チェヨンさん?
「インフルエンス」主演の

ビョンホンさんとハン・チェヨンさんが

19 日放送された MBC 'セクションTV 芸能通信'に

出演されました。

面白い会話があったようです^^

イ・ビョンホン
"ハン・チェヨン,口が大きくて笑う時恐ろしくて"

イ・ビョンホンは "ハン・チェヨンの初印象がどうだったの"と
言うリポーターの質問に
" 私も笑う時口が大きい"と現わして "ところでハン・チェヨンさんが
ぱっと笑う時ならちょっと恐ろしい"と言って一緒にあった
ハン・チェヨンを爆笑するようにした.


イ・ビョンホン
"ハン・チェヨン,笑う時このたくさん見えて恐ろしい(?)"

ハン・チェヨンは "演技しながら相手俳優のため
NGを出したことがあまりないのに,
真摯な場面を撮影している時一方ところで笑っている
イ・ビョンホンが見えて NGを出した"と
"(イ・ビョンホンが笑う時の)その歯が..."と
再び笑いが吹き出てかろうじて言葉を引き継いだ.


スンホンさんとの卓球対決についても

お話されています。

イ・ビョンホン
“卓球対決勝とうと努力したのは本来ソン・スンホン”

イ・ビョンホンは41才不惑の年齢にもかかわらず,
間を維持する秘訣に対して"心はいつも10代,20代と考えること"
と明らかにして"実際にソング某々(ソン・スンホン)は
10代のマインドを持っている"と冗談を言った。


この番組、観たかったです!

と言っていると・・・

お友達からノムカフェに動画が上がっていると

教えていただきました!

セクションTVの映像はこちら

ダウンロードに時間がかかりますが

気長にお待ちください^^

とびっきりのビョンホンさんに

お会いできますよ~

You Tubeにも上がりました。

ビョンホンさんvsハン・チェヨンさん?_f0104786_14385234.gif

こちらのお話も面白いですね~

チュニ,イ・ビョンホン記者会見場びっくり訪問
“ピョンサマ! 洗濯機”独立プレゼントされて

俳優チュニが'ピョンサマ'イ・ビョンホンに
愛嬌攻勢を行って洗濯機を勝ち取った。

チュニはイ・ビョンホンが日本取材陣と
インタビューを進行するという情報を得て
記者会見場をびっくり訪問した。

チュニは計画したように
“独立祝い贈り物に洗濯機を買ってくれ”として
愛嬌攻勢を広げた。
これにイ・ビョンホンは明るく微笑を浮かべて
“買う”とうなずく返事をした。
目的を達成したチュニは
“ピョンサマイギに約束を必ず守ること”
としながら気持ち良く次の撮影場所に移動した。


チュニ(ジュニ)さんは

「アイリス」の後も

頑張っていらっしゃいますね^^

ビョンホンさんvsハン・チェヨンさん?_f0104786_14443754.gif

山崎哲さんの

「アイリス」10話レビューはこちら

「アイリス」11話レビュー(前)はこちら

「アイリス」11話レビュー(後)はこちら

トーク炸裂ですね~^^
by sanyaso-k | 2010-02-20 09:45 | インフルエンス