人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。

by sanyaso-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
嬉しいニュースが続きます♪
イ・ビョンホン
日‘アイリス’ OSTコンサートで直接歌を歌う


イ・ビョンホンは5月26日大阪で開かれる
ドラマ‘アイリス’OSTコンサート'dramaticlive stage IRIS'に参加、
直接歌を熱唱することになる。

‘アイリス’製作会社太原エンターテイメント関係者は
11日記者らと会った席で"イ・ビョンホンも歌を歌うだろう"
と明らかにして日本で発売された'アイリス' OSTには
イ・ビョンホンの曲も含まれたことを明らかにした。

そろそろコンサートチケットが届く頃でしょうか?!
待ち遠しいです^^


塔‘アイリス’出演当時、
イ・ビョンホン家で食べて寝て演技の勉強三昧


映画‘飽和の中に’で俳優でにょっきり立つことになるビッグバンT.O.Pが
ドラマ‘アイリス’出演当時から演技に対する欲を表わした。

製作会社太原エンターテイメント関係者は11日記者らと会った席で
T.O.Pは‘アイリス’出演当時、共に出演したイ・ビョンホンに
演技指導をお願いした。
後ほどにはイ・ビョンホン家に訪ねて行って演技を教えてくれと
言うほどであった。
そちらで食べて寝て演技を学んだ”と明らかにした。

ビョンホンさんは、ご自分が他の人より数倍お忙しい中
ここまで後輩の面倒をみていらっしゃるのですね!
俳優として立派であるとともに
人間としての大きさを改めて感じます。

T.O.Pさんもきっといい俳優さんになられると思います。

ユニセフ親善大使イ・ビョンホン総会出席…
代表らと歓談

ユニセフ親善大使と特別代表で各々活動中である俳優アン・ソンギ・
イ・ビョンホンが世界各国のユニセフ代表らと会った。
第55次ユニセフ国家委員会総会二日目の10日夕方
グランドヒルトンソウル コンベンションセンターで開かれた晩餐で
二人はアンソニ レイク ユニセフ新任総裁、
ヴェロニク ローンノブラッド ユニセフ国家委員会
タンディンググループ議長などと歓談を交わした。

アン・ソンギは20年近くユニセフとともにしてきた経験を
打ち明けたしイ・ビョンホンはユニセフ活動の重要性に対して
真剣に言及して拍手を受けた。
ビョンホンさんの律儀さと責任感の強さを尊敬します。

ユニセフ関連の動画
by sanyaso-k | 2010-05-12 13:38