人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。

by sanyaso-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
くすっと笑ってしまいました^^
ビョンホンさんの親友
イ・ボムスさんの結婚式が近づいています。

昨日放送されたテレビ番組の中で
ボムスさんがビョンホンさんとの
微笑ましい会話内容を語っていらっしゃいます。

イ・ボムス
"結婚式司会者イ・ビョンホンパク・チュンフン見て研究までしたと"
この日インタビューでイ・ボムスは
"'ビョンホン兄が自分がすると考えている'という知人の話に
'うまくいった'と思って通話した"と暗示した。

イ・ビョンホンはイ・ボムスとの通話で
"チャン・ドンゴン、コ・ソヨン結婚式に行ってパク・チュンフンが
どのように司会をするが研究してきた"と伝えたと。

これにイ・ボムスは"他の人させたら名残惜しいことになった"と
イ・ビョンホンとの特別な親しみを誇示した.
先日のドンゴンさんとソヨンさんの結婚式で
パク・チュンフンさんの司会ぶりを
研究してきただなんてね~
ビョンホンさんの会話は
いつも機転が利いていて楽しいですね。


こちらは今日行われたボムスさんの記者会見の記事です。

'予備新郎'イ・ボムス
"イ・ビョンホン結婚式司会はあらかじめ煮物"

イ・ボムスは14日午前11時
ソウルシェラトン グランド ウォーカーヒル ホテルで
結婚関連記者会見を行って、結婚を控えた所感を伝えた。

特に22日ある結婚式に懇意な間で知らされた
俳優イ・ビョンホンが司会をすることに対して“まずとてもありがとう”として
“私もイ・ビョンホン結婚式の司会をしてあげたい”という風を伝えた。

引き続き“結婚式に対して悩んでいるところに
イ・ビョンホンが知人を通じて‘当然私が司会をしなくちゃ。
他の人がすれば空しいだろう’という話をしたといって
私はとても有難かった”
とイ・ビョンホンが司会をすることになった背景を説明した。
翻訳機による“あらかじめ煮物”の意味が???ですが(笑)
by sanyaso-k | 2010-05-14 10:48