人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。

by sanyaso-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
晴ればれ^^(追記しました)
昨年末に起こった理不尽な出来事に関しては
記事にしないことにしてきましが
1度だけ上げさせていただきます。

イ・ビョンホン '権さん送辞' なかったことで
法院は去年 12月8日権さんがイ・ビョンホンを相手に出した民事訴訟に対して
'訴え取下げ'になったことで結論を下した.
民事訴訟法相訴え取下げされればはじめから訴訟が申し立てられないことで見る.
今度訴訟と係わったどんな記録も残らないし
イ・ビョンホンは 12月8日以前のような状況になること.

ビョンホンさんがファンクラブに寄せてくださった
お言葉のとおり
この日が来ることを信じて
いつもどおりに過ごしてきました。

いえ、本当はビョンホンさんの胸中を慮って
悔しさと怒りに震えることもありました・・・

法の下、あの不当な訴えがなかったことになりましたが
ビョンホンさんが受けられた苦痛を思うと
許せない気持ちでいっぱいです!

でも、いつまでもとらわれていることではないので
前を見つめ、これからのご活躍に精一杯の応援をします!


【追記】

夕方まで、訴訟終結の記事がどんどん上がってきていましたが
一転して、訴訟再開の記事が出ています。

今までどおり静かに見守りたいと思います

by sanyaso-k | 2010-06-21 10:31