人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。

by sanyaso-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新盆
お盆のお休みを終えて
日常生活に戻られた方も多いと思います。
お休みはいかが過ごされましたか?

いつお話しようかと思っていましたが・・・
実は、ここで時々ご紹介していた
三女のオモニが去る5月に
98歳の天寿を全うされました。

亡くなる数日前のこと。
イナがスヨンに日本語を教わるシーンを見ながら
「ふふっ」と笑っていたそうです。

2007年のアリーナツアーに参加し
昨年夏には「G.I.ジョー」を観たいと言って
映画館まで出掛け
更には、地元上映がなかった「ノム×3」は
お隣の県まで足を運ばれました。

先日、ファンクラブから
バースデーカードが届いたそうです。
お盆でお家に帰ってきたオモニも
さぞかし喜ばれたと思います。

ただ、来年からはバースデーカードを
受け取れないのが寂しいです。

お盆の送り火が焚かれる今日
ビョンホンさんに恋した
98歳の乙女の
安らかな眠りをお祈りいたします。

新盆_f0104786_118160.jpg














温かいコメントをお寄せくださった皆様へ

三女から感謝のメールが届きました。

「皆様の優しいコメントを拝見しながらウルウルしています。
お礼のコメントを書き込みたい気持ちは強いのですが
感謝の気持ちを上手く言葉に出来なくて・・・」と

ただただ感激と感謝の気持ちでいっぱいだと言うことを
皆様にお伝えくださいとのことでした。

本当にありがとうございました。
by sanyaso-k | 2010-08-16 11:09