人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。

by sanyaso-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちょっとしたエピソード
8月も終わろうとしているのに

日本国中暑さの記録更新中です。

もうひと息頑張って乗り越えましょう!

「悪魔を見た」は観客数150万人を突破して
熱い話題を提供しています。

撮影中のちょっとしたエピソードですが
スヒョンの婚約者の妹役を演じた女優さんの
コメントが微笑ましいです。

'悪魔を見た'キム・ユンソ、イ・ビョンホンを'あなた'と呼んだ彼女
"私がイ・ビョンホン先輩に'あなた'とそうしたそうですね。"

映画'悪魔を見た'でデビューした新鋭女優キム・ユンソは映画の中
妻でもないが天下のイ・ビョンホンを'あなた'と呼んだ女になった。

パッと笑う顔で二十四才の荒っぽさが感じられるキム・ユンソは'悪魔を見た'で
スヒョン(イ・ビョンホン)の婚約者の妹セヨン役を担った。

問題の'あなた事件'はチュヨンが死んで嗚咽するスヒョンをセヨンが慰める場面を
撮る時広がった。
"むせび泣くイ・ビョンホン先輩に私が’お義兄さん、そうしないで下さい'という場面でした。
ところで私が台詞を言ってイ・ビョンホン先輩が私に'変だ。 君なぜ度々出てみて
兄さんと呼ぶの?'といわれました。
"びっくりしたキム・ユンソは’義兄さん'と呼んだと答えたがイ・ビョンホンの疑惑(?)は
去らなかった。

ところでそれが終わりではなかった。
キム・ジウン監督が映画後半作業中キム・ユンソを呼んだ。
"今回は監督様がその場面つけられたことを見られると'君なぜ度々ビョンホンに
'あなた'というの?'といわれました。
私が聞くには明らかに’お義兄さんと聞こえるのに・・・"結局問題の’お義兄さん'部分だけ
録音処理をしたと。
"監督様が私をからかいながら'映画撮影するのに私的な感情を介入させてはいけないだろう'
といわれました。 ハハ。"


ビョンホンさんのことを“あなた”と呼んだことに対して

“映画撮影するのに私的な感情を介入させていけないだろう”

とおっしゃったジウン監督の冗談がいいですね~

現実にビョンホンさんのことを

“あなた”と呼ぶ人が早く現れて欲しいです^^


韓国語が分からないのでなんともいえませんが・・・

형부(義兄さん)と여보(あなた)は

聞き違えすることがあるかも知れませんが

형부(義兄さん)と오빠(お兄さん)さんは

そんなに聞き違えることはないように思いますが・・・^^;
by sanyaso-k | 2010-08-30 14:11 | 悪魔を見た