Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ドジやっています^^;
今日もビョンホンさんの情報が出てきませんが
ツイッターで
「日曜日に、論硯洞のワインブックカフェで画譜を撮っていたそうだ」
というつぶやきを見かけました。

※ノムカフェにも情報が上がっています。

ノムカフェはこちら

休息をとっていただきたいと思う反面
ニュースが聞こえてこないと寂しいです^^;

ちょっと暇つぶしに聞いてください!
あっ、皆さんはお忙しいかも知れませんね^^;

涼しくなったとはいえまだ蚊がいます。
先日、PC見ているときに
一匹の蚊が、私の右目横に!
思わず自分の右目付近をパチッ!!!
「あっ!」と思った時にはすでに遅し!
メガネを思いっきりひっぱたいてしまいました。
メガネのつるが曲がってしまったーーー

購入したメガネ屋さんへ持っていくと
フレームとツルの部分を繋いでいる部品が
折れていることが判りました。

余計な出費かと思いきや
無料で直してくれました~

つまらない話を読んでくださって
カムサハムニダ~
[PR]
by sanyaso-k | 2010-10-04 17:28