Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
福山雅治さんのラジオ番組で
↓で教えていただきました!

福山雅治さんがご自分のラジオ番組の中で
官公庁長官賞に関して
ビョンホンさんのお名前を出されたようです。

放送の内容がレポートされています。

魂ラジレポートはこちら

表彰式にはビョンホンさんと福山さんの
ツーショットが見られるといいですね^^

f0104786_14264644.gif

こんなアンケートもありました。

イ・ビョンホン,好感型 Vライン顔型アクター 1位
俳優イ・ビョンホンがファンが選んだ一番素敵な Vライン顔型を持っている
男芸能人に選定された.

鴨鴎亭フェイスライン成形外科によれば,去る 9月 13日から 10月 4日まで
男女 632人を対象で ‘好感型印象を与える Vライン顔型を持っている男芸能人は誰?’
というアンケート調査でイ・ビョンホン(302人,47.7%),ウォン・ビン(183人, 28.97%),
チャン・ドンゴン(132人,20.8%)が 1,2,3位を占めた.

今度アンケート調査を実施したフェイスライン成形外科二進数院長は
“寒流スターイ・ビョンホンさんは素敵な Vラインを持っている.
彼は目,オトックした鼻,でんと線など男性美が引き立つ顔型を持っている.
特に,す早い印象を与える Vラインでんと線は男性美をアッピールする.
同時に彼は明るいほほ笑みを通じて柔らかい男性イメージを持っている魅力的な俳優”
と説明した.

小規模なアンケートですが
50%近い支持を得て1位です。
気分がいいですね~^^
[PR]
by sanyaso-k | 2010-10-05 11:19