Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あなたが大好きです!
ネット上のビョンホンさん情報から少し離れていました。

でも、ビョンホンさんからは離れることは出来ません。

アリーナ・ツアーで中断していた、「あの野菊の如く」の視聴を再開して、BOXⅠを観終わりました。

最後はもう、涙、涙、涙・・・

ビョンホンさん扮するキフンの年齢設定は、1968年当時に25~26歳です。

大学を休学して兵役中の若者です。

ソギョンは1969年当時に大学生だったので、キフンの方が少し年上でしょうね。

ホンピョは1975年当時に20歳くらいだったと思います(←あやふや・汗)

ちなみに、ミンチョルはまだこの世に生を受けていません(笑)

これからご覧になる方もいらっしゃるのでネタばれはこれくらいにしておきます。

アリーナ・ツアーで完全燃焼したあと、その火の中からさらに大きな想いが燃え上がってきました。

何度も何度も繰り返しています。

♡あなたが大好きです♡

[PR]
by sanyaso-k | 2007-12-11 21:01