人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。

by sanyaso-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お正月は やっぱりこれ!
お正月3が日も終わりですね。
お正月は やっぱりこれ!_f0104786_1448428.jpg


今年のビョンホンさんはじめは、お正月恒例の 「遠い路」 でした。

観れば観るほど、つくづくいい作品だと感じ入りました。

そして今朝、2:00から「バンジージャンプする」を見ました。

放送があることも知らなかったのですが・・・

娘が、「バンジージャンプがあるよ」と教えてくれました。

日ごろは、浮かれた母を呆れ気味に見ているのですが・・・

多少は気にかけてくれているのかと、些細なことで喜んでいます^^;

そんな訳で、初めて新聞の番組欄を見てみると・・・

別の局で、0:55から「パイレーツ・オブ・カリビアン」

更にもうひとつの局で、1:05から 「ジョーブラックをよろしく」

なんと

イ・ビョンホンor ジョニー・デップor ブラッド・ピット

と、いずれ劣らぬいい男揃い!

究極の選択か・・・

いいえ、選択は最初から決まっていました。

結局、放送開始時間が一番早かった「パイレーツ」から観始めて、

途中で「ジョー」を・・・

「バンジー」が始るまでの1時間を、あっちこっちしながら待ちました。

久しぶりのバンジーでした。

やっぱり私の泣き所は、駅のホームでの再会です。

人ごみの中にヒョンビンの姿が・・・

そしてその姿がテヒに・・・

このシーンの、ふたりの言葉と声のトーンが大好きです。

お正月早々、地上波でビョンホンさんの作品を鑑賞できてとても幸先がいいです。

さあ~

明日からお仕事の方も多いと思います。

モードを切り替えてファイティ~ン!
by sanyaso-k | 2008-01-03 19:42