人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。

by sanyaso-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
山崎哲さんのブログ
あまり嬉しいので、お昼休みにイレギュラー更新です^^;

お友達から、あの山崎哲さんのブログに「夏物語」の記事が

あがっていると教えていただきました。

山崎哲さんは、日本演劇界の重鎮でいらっしゃいます。

その方が、プロの目からご覧になったビョンホンさんのことや、

作品ことを書いていらっしゃいます。

とても重みのある内容がずっしりと伝わってきます。

我らがビョンホンさんは、心から誇りに思える俳優さんです!

まだの方は、是非読みに行ってみてください。

以前の記事も合わせてもう一度どうぞ

「夏物語」

「甘い人生」

「純愛中毒」

「JSA」

「ひまわり」

【追記】

今日も嬉しい情報がまたまた届きました。

お友達から「いい奴 悪い奴 変な奴」の撮影現場の動画を教えていただきました。

「いい奴 悪い奴 変な奴」の撮影現場①

灼熱地獄の上、こんなにも酷い砂嵐の中で撮影されていたのですね!

「いい奴 悪い奴 変な奴」の撮影現場② 

by sanyaso-k | 2008-03-26 12:18