人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。

by sanyaso-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「G.I.JOE」の監督も大満足
今日嬉しかったこと003.gif

「G.I.JOE」のスチーブン ソモジ監督が、ビョンホンさんの演技に大満足されている

という記事を教えていただきました。

お友達のところでもご紹介くださっていますが、嬉しい内容なので私もアドレスを

貼らせていただきます。

スポーツ朝鮮の記事はこちら

さて・・・
「G.I.JOE」の監督も大満足_f0104786_2040159.jpg
先日地元のお友達から、ビョンホンさんが面白かったとおっしゃっていた

「亀は意外と速く泳ぐ」を借りて観ました。

ビョンホンさんは、ジャンルを問わずに本当にたくさんの映画をご覧になってい

らっしゃるのですね。

この映画は、「脱力系エンターテイメント」と銘打たれた作品だそうです。

う~ん、なるほどと思いました。

何にも考えずに、力を抜いてだら~んと観ていると独特な味わいがあって結構

楽しめました。

平凡な主婦が、偶然見つけた「スパイ募集」に応募するところでも、

「それはおかしいでしょ!」なんて深く考えない方がいいですね^^

それにしても面白いタイトルですが・・・

「陸では遅い亀も、水中では意外に速いのと同様に、普通の生活をしている人も

水面下では意外なことをしている」という意味が込められているそうです。

平凡な主婦であった私も、3年前に、水面下で意外なことを始めました。

ある俳優さんにどっぷりと嵌まってしまい、日夜時を忘れて追いかけています012.gif

一部の方以外のご近所さんは、私がこんな状態だということを知らないと思います037.gif

のろまな亀の私も、ビョンホンさんのおかげで元気に泳いでいます・・・



以前娘の受験のことを書かせていただいたことで、いろいろと
気にかけてくださっている方にお知らせいたします。

本日の合格発表の中に娘の受験番号がありました。
無事に資格を取得できました。

合格をお祈りくださった皆様、ありがとうございました。
心からお礼申し上げます。(2008.4.3)
by sanyaso-k | 2008-04-02 20:59 | G.I.Joe