人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。

by sanyaso-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「クリスタル・スカルの王国」
昨日、「インディー・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」を観てきました。

古代ロマンに少し興味があるので、このシリーズは好きで観ていました。

以前、「ノム ノム ノム」を評して、「インディー・ジョーンズ」と「スターウォーズ」が

結合したような東方最高の冒険談 という記事をご紹介したことがありました。

そんなこともあって久しぶりに映画館へ足を運びました。

テーマ曲を聴くだけでワクワクする映画です・・・

が・・・今回は前3作のようなワクワクした気持ちに変化がありました。

理由は・・・

「ノム ノム ノム」のキャラクター予告編と、本予告編を観てからというもの、

頭の中は「チャンイ048.gif チャンイ048.gif チャンイ048.gif」でいっぱいです。

スクリーンには、迫力満点のアクションや、秘宝争奪戦で追いつ追われつの

ハラハラドキドキシーンが映っているのに・・・

頭の中は、「ノム」の宝の地図争奪戦はどんな風になっているのだろという思いや

チャンイの不敵な笑みが浮かんできて・・・

まだ観ぬ「ノム ノム ノム」を重ね合わせて観ていたのでした。

「クリスタルスカルの王国」は、日本では先週末に公開されたばかりですが、

すでに世界中で数百億の興行成績を上げているとか・・・

カンヌで「ノム ノム ノム」をご覧になった外国の記者さんが、「インディー・

ジョーンズ」より面白かったとコメントされていました。

「ノム」はそれほど優れた映画なのです。

「インディー」のように、世界中の映画館で公開されるといいのにね。

インディ・ジョーンズ日本公式HPテーマ曲の音量にご注意を!

Yahooインディー特集
by sanyaso-k | 2008-06-23 21:06