人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。

by sanyaso-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
私の暑気払い
「言うまいと 思えど 今日の暑さかな」

毎日暑い日が続いています。

夏バテなどなさっていませんか?

何かいい暑気払いをなさっていらっしゃいますか?

今日私は、地元のファン友達と高松までおしゃべりドライブでした。

運転はプロドライバーも顔負けのMさんです。

本当に気持ちのいい運転です(スピードもかなりです^^)
私の暑気払い_f0104786_21572193.jpg
高松空港で↑のビョンホンさんにお逢いしてきました。

食事をしても、お茶をしても、話題はビョンホンさんのことばかり。

おかげさまで、最高の暑気払いが出来ました。

「ノム ノム ノム」の観客動員は、今日にも400万人突破とか!

これも暑さを吹っ飛ばしてくれるほど嬉しいニュースです!

1000万人突破までこのまま突き進んで欲しいです!

もちろんそれ以上も!
by sanyaso-k | 2008-07-27 22:07