人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。

by sanyaso-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
小学生らもイ・ビョンホンに“オールイン”
あっという間に今年も最後の月です005.gif

すべきことはいっぱいあるのに、

絶品カレンダー捲っては眺め、眺めては捲り・・・

ドキドキ、トロトロなのです016.gif

今現在のビョンホンさんが一番素敵で、

これから先のビョンホンさんが

もっと素敵になられることは間違いないのですが・・・


ふと思いついたときに、過去記事を読んでいます。

その中にとても微笑ましい記事がありました。

とっくの昔に読んでいらっしゃる方も多いと思いますが、

ご紹介させていただきます。

小学生らもイ・ビョンホンに“オールイン”

↑の元記事

ビョンホンさんに遭遇した小学生が、

感電したように身動きできず凍り付いてしまい、

10秒ほど驚いたウサギのようにビョンホンさんを見つめて、

かろうじて言った言葉が「キム・イナだ!」だったそうです。


この小学生の驚きと反応を、楽しくお話されたビョンホンさんの笑顔と

ガハハ笑い041.gifを想像してひとりニヤニヤしてしまった記事です045.gif

“オールイン”ホームページ遊民攻防

↑の元記事

↑の記事では、オチダ リエ役のユミン(笛木優子)さんが

こんなことになっていたました。

“アイリス”の放送が始まると、どんな盛り上がりになるのか

楽しみなような、怖いような・・・^^;

いえいえ、怖くなんかありません!

楽しみで武者震いしそうです066.gif
by sanyaso-k | 2008-12-02 20:29 | ビョンホンさんのこと