Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:甘い人生( 2 )
今また「甘い人生」
FCの会員限定ページに、アリーナDVD本編ダイジェストが公開されました038.gif

めまぐるしいほど嬉しいニュースが続いて、ビョンホンさんのファンでいられることの

幸せはひしひしと感じています053.gif

今まさに、翼を広げ、大きく風をはらませて世界へ羽ばたいて行こうとされています。

大きな転機は、3年前のカンヌ映画祭で世界の映画関係者の目に留まった時に

訪れたのではないかと思います。

「甘い人生」が世界を引き寄せたといっても過言ではないと思います。

ビョンホンさんご自身も、ジウン監督に対して感謝のお気持ちを語っていらっしゃいました。

今年のカンヌでは、さらに進化した作品と演技で、世界中の映画関係者の関心を集める

ことになるでしょう048.gif



お友達からの情報です。

明日(4月25日)、BS日テレで、「甘い人生」の放送があります049.gif

たくさんの方に見ていただけるといいですね。

放送時間はこちらから
[PR]
by sanyaso-k | 2008-04-24 23:11 | 甘い人生
a Bittersweet Life
今日も寒かったので炬燵の番人をしました。

迷わず選んだのが、「甘い人生」049.gif

今までにも何度も書いてきましたが・・・

「甘い人生」は、それまで私が避けていたジャンルの映画です。

が・・・

演じる俳優さんによって、こうまでのめり込めるものかと驚かされた作品です。

映画館へは4回しか通わなかったのですが、DVDが届いたときは何回も繰り返し繰り返し・・・

どっぷりと嵌ってしまいました。

ジャンルはノワールアクションと位置づけされています。

華麗、且つ迫力に満ちたアクションシーンは何回観ても圧倒されます005.gif

でも、一番惹かれるのは、ソヌの美しい表情や瞳から感じられるさまざまな感情です053.gif

時には、自信に満ち溢れ・・・

時には、戸惑い・・・

そして、絶望と怒り・・・

最後に気づいた恋心・・・

ビョンホンさんの表現力は神業のようにさえ思えます。

一瞬たりとも眼が離せない映画です。

달 콤 한 인 생

a Bitterswrrt Life

奥深いページなので、いまだに未見のところがあるかも知れません^^;

懐かしい動画はこちら
[PR]
by sanyaso-k | 2008-01-20 19:07 | 甘い人生