Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:美しき日々( 2 )
あなたの後ろで
つい最近知りました!

あの「美しき日々」のオープニングテーマ曲が
日本語でカバーされていたことを!

ちょっと探し物があって
ネット上をワッタガッタしているときに
こんな動画に遭遇しました!



「何を今頃!」と笑われそうですが
初めて知りました^^;

この動画を見て
誰が歌っているのだろうと思い
若草姉妹たちに問い合わせメールを送ったら
調べてくれました^^v

この曲を歌っているのは
SALAさんという方だそうですね。

SALAさんのプロフィール

f0104786_1738345.gif

ソ・ヨンヒ"イ・ビョンホンと演技したい"びっくり告白
演技者ソ・ヨンヒ(30)が一緒に演技したい俳優でイ・ビョンホンを挙げた。

ソ・ヨンヒは8日生放送に進行されたYTN 'ニュース&になって下さい'に出演、演技したい
俳優が誰かという質問に"ソン・ガンホ、イ・ビョンホン先輩と演技したい"として
"'逃亡者'で一緒に出演したハ・ジョンウ兄さんとも互いに愛する役割をしたら良いだろう"
と告白した。

[PR]
by sanyaso-k | 2010-09-08 15:03 | 美しき日々
広報活動→「奴×3」公式サイトオープン
タイトル変更しました!

お友達からのお知らせで追記します。

 「ノム ノム ノム」公式サイト がオープンしました。           
           ↑で出てくる「奴×3」の画像をクリックして次へ進んでください。

きゃぁ~最高~최고 ~!!!

お知らせありがとうございました!!!



プラハ情報はどうなったのでしょうか?

撮影の様子もインタビューもまだあがってこないようですね。
f0104786_2105891.jpg
私事ですが・・・

どうしてもビョンホンさんの作品を観ようとしない娘の攻略を諦めて・・・

数ヶ月前に従姉妹の娘にDVDを貸し出しました。

何回か会う機会があったので感想を訊くと、「まだ観てない」という答えが

返って来るばかりでした008.gif

ところが先日、「美しき日々を観終わったけど、また観たいのでこのまま

借りていてもいい?」と電話がかかって来ました。

貸し出したのはNHK版で、私がいつも観るのは韓国版なので、

「うんずっといいよ」と返事をしながらにやけていました003.gif

これはてっきりビョンホンさんに嵌ったと思ったのですが・・・

ドラマそのものに嵌ったみたいです。

「結婚相手としてはソンジェタイプが幸せかも知れないけど、私ならきっと

ミンチョルタイプを選ぶだろうな」と言っていました。

そんなこんなで、私も久しぶりにミンチョルに逢っています016.gif
[PR]
by sanyaso-k | 2008-06-09 21:12 | 美しき日々