Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ビョンホンさんのこと( 83 )
トップスター10人団結!
今朝は涼しい風にほっとひと息です!

ビョンホンさんはまだシンガポールで
休暇を楽しんでいらっしゃるのでしょうか?

シンガポールへ発たれる前には
こんな活動もされていたのですね!

イ・ビョンホン・チャン・ドンゴン・カン・スヨン他トップスター10人
キム・ドンホ委員長ために一つになった

(翻訳文が上手くリンクできないので原文です)
イ・ビョンホンなどは最近キム・ドンホ委員長と共に画報をとった。
10月7日開幕する第15回釜山(プサン)国際映画祭を最後に辞退するキム委員長を
記念するためだ。

画報コンセプトは'キム・ドンホ委員長の家族ら'. 1996年以後去る15年の間
釜山国際映画祭を世界的な水準の映画祭に成長させたキム委員長と彼のそばで
物心両面で支援を惜しまなかった代表スターらの出会いを主題でする。

今回の画報はファッション雑誌のマリクレルで企画した。 去る11日ソウル 江南の
あるスタジオでイ・ビョンホン・キム・ユンジンなどが一次に写真を撮ったし、
14日にも2次画報が進行された。
スターらはもちろんノーギャランティーで出演した。
今回の画報はマリクレル10月号と釜山国際映画祭限定版に出てくる予定だ。 
イ・ビョンホン・キム・ユンジン・カン・スヨンなどトップスターらは"釜山国際映画祭と
韓国映画発展のために情熱を捧げたキム・ドンホ委員長様との作業だと喜んで参加した。

記事の中の、ビョンホンさんが撮影された日付が11日となっていますが
この日ビョンホンさんはシンガポールだったはずなので
日付は間違っているのでしょうね^^;

雑誌の発売が楽しみです^^
買えなくてもそのうちネットでみられるでしょうか?^^;
[PR]
by sanyaso-k | 2010-09-14 10:25 | ビョンホンさんのこと
一生の夢
夢を持ち
それに向かって努力する事は
とても素晴らしいことです。

イ・ビョンホン“アカデミー主演俳優賞受賞が一生の夢”
イ・ビョンホンは最近ニュースエンとインタビューで自身の人生に対して
“人々は私が徹底した戦略を通じて作品を選択すると考える。
だが、私は無計画に生きる”として“計画がなければ私もファンたちのように
私がどんな作品をするのか期待するためだ。
個人的なことも同じだ”と話し始めた。

イ・ビョンホンは無計画に生きるならば夢もないことなのかと尋ねるとすぐに
“夢はある。 俳優生活を終える前アカデミー主演俳優賞を受けるのが夢だ。
東洋で俳優生活して行った人の中、演技で賞を受けた人はないので
私がそれを成し遂げたい”と答えた。
引き続き“ハリウッドで容貌やスター性で人気を得る東洋俳優はいるが
演技)で賞を受賞した俳優はない”と説明した。

ビョンホンさんの夢がたやすい事ではないと思いますが
ビョンホンさんの演技に対する情熱と実力を持ってすれば
決して叶わぬ夢ではないと思います。

いつかハリウッドで
ビョンホンさんの持ち味が最大限生かさる
良い作品に出会える日を楽しみに
ひたすら応援を続けます。


↓に上げている動画ですが
もう一度こちらにも


“チェ・ミンシクは夕立ち、イ・ビョンホンは秋雨のようだ”

キム監督は“チェ・ミンシク氏は一瞬からだをぐっしょり濡らす夕立ちのような俳優で、
イ・ビョンホンは分かるようにやめるようにからだを濡らす秋雨のような俳優で
余りにも違った性質のエネルギーと狂気を見せる”として“シナリオがとても強くて
スヒョン役を置いて悩んでいる間、ある試写会でイ・ビョンホンに会った。
シナリオを渡したところ快く‘OK’サインを与えて驚いた”と話した。
彼は“原作に含まれた下品な言葉と女性に対する 暴力中一部は私自身も
不快にさせた。
残忍さに対する論議が多いがスヒョンの感情を表現するために仕方なかった”と話した。

‘甘い人生’ ‘良い奴悪い奴イ・サンハン奴’に続き三番目に一緒に作業した
イ・ビョンホンとの関係に対する質問も出てきた。

“ティム・バートンとチョニデプのように師団を構成しようとすることではない”
と明らかにしたキム監督は“悪魔を相手に復讐をを敢行する姿で
惻隠の心が感じられる俳優はイ・ビョンホンしかないと考えた”として
“イ・ビョンホンがキム・ジウンのペルソナという話は互いに願わない。
どういうわけか三編までしたこと”としながら笑った。

[PR]
by sanyaso-k | 2010-08-16 14:29 | ビョンホンさんのこと
センイル チュッカハムニダ~♪
ビョンホンさん

40歳のお誕生日

おめでとうございます♪

f0104786_12473538.jpg














今までが挑戦の連続だったように

これからも挑戦は続きますね。


ご自分の信念のままに

突き進んで行ってください。


ずっと、ずっと応援します。


オモニからのお手紙

アジアファンミーティングの中で
ビョンホンさんのお母様からのお手紙が読み上げられ
会場を埋め尽くしたファンは感動の嗚咽を上げました。

そのお手紙が
ファンクラブ スタッフルームにご紹介されています。

まだ読んでいらっしゃらない会員の方は
今すぐ会員ページへ!

つくづく感じました。
このお母様があって
あのビョンホンさんがいらっしゃるのですね!

ビョンホンさんのお母様
本当にありがとうございます。

FCの会員ページには
ビョンホンさんの動画メッセージも届いています^^
[PR]
by sanyaso-k | 2010-07-12 12:57 | ビョンホンさんのこと
誇らしいです!
嬉しいニュースが上がってきました!
この前COEXモールでの撮影の様子が
ネットに上がっていましたが
これに関する記事が出ました!

イ・ビョンホン, ABC看板プロ‘グッドモーニングアメリカ’出演

俳優イ・ビョンホンが韓国を代表する文化あいさつとして
アメリカABC放送局の看板プロ‘グッドモーニングアメリカ’出演する。

アメリカABC‘グッドモーニングアメリカ’で
朝鮮戦争勃発60周年特集プログラムで準備中の
‘Long War’は朝鮮戦争以後大韓民国の発展及び
成長、変化に焦点を合わせた特集プログラムで
大韓民国を代表する政治、経済、文化あいさつと
インタビューをつけることを予定だ。
今度のプログラムで政治は李明博大統領
経済は斗山パク・ヨンマン会長
文化はイ・ビョンホンが
各分野の韓国代表に選定された。

ABC‘グッドモーニングアメリカ’は先週江南の一カフェで
韓国という東方の小さな国でアジアのスターに成功したあと
ひいてはハリウッドブロックバスターの主演級でぐんと立った
俳優イ・ビョンホンの立地に対して深層的なインタビューを進行した。

今度インタビューでイ・ビョンホンの成功過程が‘漢江の奇跡’
と呼ばれるほど速い成長で世界を驚かせた大韓民国の成長姿と
そっくりだという評価を受けた。

韓国を政治、経済、文化を代表するスリートップの一人として
全米に紹介されるのですね!

イ・ビョンホン、ABC「グッドモーニングアメリカ」に出演

↑の記事では、「悪魔を見た」の撮影が終わったと書かれていますね^^

f0104786_1792651.gif

こちらも嬉しいです!

イ・ビョンホン·チェ・ミンシク主演の ‘悪魔を見た’,最高のビッグマッチ
俳優イ・ビョンホンとチェ・ミンシクが今年韓国映画封切り予定作の中で
その演技対決が一番注目される俳優たちに選ばれた.

強烈な二人の俳優が連れ出演するという消息が初めて知られる時から
彼らのシナジーと演技対決に対する関心を催した映画 ‘悪魔を見た’が
最近ネイトで進行された ‘演技対決が一番期待される男俳優’ 投票で
52%の過半数が越える得票率で 1位を占めた.

この投票結果が観客動員数に繋がりますように!
[PR]
by sanyaso-k | 2010-06-23 16:51 | ビョンホンさんのこと
イ・ビョンホンさんの名前の秘密コード!
ビョンホンさんのお名前の秘密が解説されています。

イ・ビョンホン-名前の中の秘密コードのぞき!
イ・ビョンホンはさびしさがたくさん感じられる名前だ.大きく成功する一方
心一方が寂しくて孤独で一人で過ごす時間が多くて大変で気苦労をたくさんする.
イ・ビョンホンは空を一人で悠悠と飛んでいる鳳凰に比喩されて他人達が仰いで見て
羨ましがるほど高い位置に上がっても一緒に飛んでくれる友達がいなくて
寂しく飛んでいる鳳凰であることだ.

イ・ビョンホンは男性的な機運が強い名前だ.男らしくて逞しくて強く推し進めれば
大きく成功してお金より名誉を重視する.

イ・ビョンホンは他人を気配りして理解しようとする心性を持っているし気立てが善良で
周辺で情が多くて良い人という認定を受ける.
これは名前の中にある16の機運だ.また閃かす予知力と直観力で未来を予測して
計画をよく立ててき帳面だ.
こんなコードを持っている人は成績の優秀な模範生が多いがすぎるほど几帳面ならば
生真面目だという話を聞くようになる.

イ・ビョンホンは土の機運が強い人に 金さん姓を持った人々とは意気投合がよくできて,
氏姓を持った人々とはなんだかぎこちないとか親しくなる時間が長くかかることもできる.
パートナーを選択する時どうせやるなら機運が当たる人々と一緒に働くのがさびしくて
寂しさをなぐさめるのに役に立つでしょう.

他にもちょっと気になることを書いてありますが
私はスルーしました^^;
f0104786_11355367.gif

「美しい彼女」のジュン君と「美しき日々」のソンジェ君を演じた
あの子役さんが、こんなに大きくなっていたのですね!

'コピス' キム・ミンサン,イ・ビョンホン-シム・ウナ-イ・ヨンエなどと '派手な人脈'
キム・ミンサンは SBS ドラマ '美しい日々','黄金時代','花火' などに出演して
SBS 子役タレント上まで受けた有名子役俳優出身だ.
彼はお父さんの事業のためミグックギルに上がった以後 LA 近郊に位した
オルバである(IRVINE)で 9年間留学生活をして帰って来て
現在は韓国外大英文科に在学しているいわゆる '厳親よ'だ.
f0104786_11573838.jpg

この日インタビューでキム・ミンサンは "1997年 SBS ドラマ '美しい彼女'を唾つけながら
イ・ビョンホン-シム・ウナ先輩と縁があった"と口を割った.
彼は "劇の中で息子役を引き受けたかイ・ビョンホン先輩が特にたくさん取りそらえてくださる"と
"国内に帰って来た以後にも文字を取り交わしながら呼ばないa伝えている"と伝えた.

9年間のアメリカ留学から帰国して現在は韓国の大学に在学中なのですね^^

ビョンホンさんは今もミンサンさんとメールのやり取りをなさっているのですね!
どこまでも面倒見が良くて、共演者を大切にする方なのでしょう!
何度でも惚れ直してしまいます^^
[PR]
by sanyaso-k | 2010-06-10 11:46 | ビョンホンさんのこと
今日もわくわく!
今日、5月22日は
ビョンホンさんの親友イ・ボムスさんの結婚式ですね。

053.gifイ・ボムスさん ご結婚おめでとうございます038.gif

新郎新婦の深い愛と
ビョンホンさんの機転の利く司会進行で
幸せの笑顔溢れる結婚式になるでしょうね049.gif

夜には記事や画像、動画も上がってくると思います。
楽しみですね^^

もうひとつ今日は
今からでも間に合う!『IRIS -アイリス-』ダイジェスト放送
があります!

詳しい内容はこちら

関西では観られないのかと思っていましたが
昨夜お友達から
「毎日放送でもアイリスダイジェスト放送です」と
嬉しいメールをいただきました。

視聴できる地域の皆さん
お見逃しなく~

TBS番組表はこちら

MBS番組表はこちら

どちらも今日(22日)の
15:30~17:00の放送です。


CS TBSチャンネルでは
「アイリス」12話の放送があります^^

忙しい~!!
嬉しい~!!!

「アイリス」公式サイトが更新されています。

ビョンホンさんとジュノさんのインタビュー動画はこちら

6話のあらすじとスポット動画はこちら

6話ギャラリーはこちら

公式の雑誌情報にもありますが
MAQUIA 7月号が本日発売ですね。
ウリ地方では1日遅れです^^;

MAQUIA HPはこちら
目次をポチすると
少しだけビョンホンさんが見られます^^
セクシー・フェロモンの謎ですって♡
[PR]
by sanyaso-k | 2010-05-22 08:45 | ビョンホンさんのこと
違うと思うのですが・・・
ちょっと変わったアンケート。

西インヨン·イ・ビョンホン,
‘混戦(婚前)契約書’ 書きそうな芸能人 1位

ハリウッドスターたちの離婚ニュースには
‘混戦契約書’という用語が行き付けで登場する.
これは結婚生活時お互いに守らなければならないことと
離婚の時お互いの責任と権利に対して
あらかじめ約定してこれを文書で公式化するのだ.

結婚する時混戦契約書をまるで作成するような男芸能人は
男女皆イ・ビョンホンと返事した人が一番多かった.
特に女は 48%がイ・ビョンホンを選択した.
引き続きベ・ヨンジュン,リュ・シオン,雨が後を引き継いだが
人々は寒流スターで莫大な呼ぶ積んだ芸能人たちという
共通点を持っている.

西インヨンは普段堂々で障りないイメージを持ったおかげさまで
1位を占めたように見える.


ワールドワイドに活躍されているビョンホンさんだからこその
結果なのかも知れませんが
私の感覚としては違うように思います^^;

ビョンホンさんは
結婚される前に、離婚の時の責任と権利について
考えたりはなさらないと思うのです。

違うかなぁ・・・
[PR]
by sanyaso-k | 2010-04-30 14:05 | ビョンホンさんのこと
ビョンホンさん バリへ出国!
ビョンホンさんは

今日の午後

「インフルエンス」のショーケースに

出席された後

2泊3日の予定で

バリ島へ

旅立たれたそうです!

イ・ビョンホン,
1年ぶりに ‘蜂蜜の味’ お休み…バリに出国

イ・ビョンホンは去年ハリウッド映画 ‘G.I.組’ 撮影と広報活動,
そして出るという中紅監督が演出した芸術映画
‘私は雨降って一緒に行く’,
ドラマ ‘アイリス’に引き続き
3日公開されるデジタル映画 ‘インフルエンス’まで
1年の間休まないで続いて来た強行軍をして来た.
彼は 2月初にはキム・ジウン監督が演出する
‘悪魔を見た’ 撮影を始めた.

休息が切実だったイ・ビョンホンはちょうど映画 ‘悪魔を見た’で
自分の撮影分が最初計画より後に押されながら余裕が生じて
短いお休み計画を立てることができた.


1年ぶりのお休みが2泊3日とは

ちょっと短過ぎますが

ひと時でもお仕事を忘れて

安らげる時間をお過ごし頂きたいです^^


ビョンホンさ~ん

大好きなマリンスポーツを

楽しめるといいですね^^
f0104786_17524425.gif

「インフルエンス」ショーケースの画像を

百度さんがまとめてくださっています。

百度さんはこちら

いつもありがとうございます^^


動画も出ました^^

「インフルエンス」SSTV動画はこちら
イ・ビョンホンとハン・チェヨンは
2日午後 2時ソウル鴨鴎亭 CGVで開かれた
デジタルブロックバースター ‘インフルエンス’ ショーケースで
この映画の最大強点を問おう
"インターネットで無料上映されること"と口をそろえて言った.


KOARI動画①

KOARI動画②

台湾さんの動画と画像
[PR]
by sanyaso-k | 2010-03-02 16:52 | ビョンホンさんのこと
ビョンホンさんの新しいお店
地元のお友達からお知らせいただきました。

2月27日

仁寺洞に

ビョンホンさんのお店が

オープンしたそうです。

HPのインフォメーションをご覧ください。

UNIQUE&GORGEUS HP

ノムカフェはこちら

仁寺洞は

有力なソウル観光スポットなので

たくさんの訪れがありそうですね^^
f0104786_9492996.gif

今日から

「オールイン」が

BS TBSで放送開始ですね^^

夕方の何かとお忙しい時間帯ですが

たくさんの人に観ていただきたいです。

BS TBS 「オールイン」はこちら
[PR]
by sanyaso-k | 2010-03-01 09:49 | ビョンホンさんのこと
今日のビョンホンさん!
出ました~

第1回ソウル文化芸術大賞授賞式に

出席された

キラキラビョンホンさんです!

ビョンホンさん

おめでとうございます!


[フォト]チェ・ラン,'ビョングホンシ受賞おめでとう'

[★フォト]インサナヌはソン・イェジンとイ・ビョンホン

[MDフォト]'第1回ソウル文化芸術対象光栄の顔'

[★フォト]イ・ビョンホン '大賞ありがとうございます'

イ・ビョンホン「アイリスで賞をもらいました」
innolife

イ・ビョンホン「今年は賞に縁があります」
innolife

【フォト】笑顔で受賞イ・ビョンホン=ソウル文化芸術大賞
朝鮮日報

動画はこちら

「第1回ソウル文化芸術大賞」ドラマ俳優賞 イ・ビョンホン part1
動画


「第1回ソウル文化芸術大賞 ドラマ俳優賞 イ・ビョンホン part2
動画


たくさん上がってくる写真は

また百度さんでまとめて下さるといいですね^^

百度さんの画像はこちら
f0104786_11204636.gif

山崎哲さんの

「アイリス」13話レビューはこちら

「アイリス」14話レビューはこちら
[PR]
by sanyaso-k | 2010-02-23 17:11 | ビョンホンさんのこと