Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:夏物語( 1 )
ちょうど1年
私がビョンホンさん恋焦がれるようになって3年010.gif

その間に、生涯忘れないと思える記念日が何日かあります。

1月17日もそのひとつです。

昨年の今日、 「夏物語」 のジャパンプレミア試写会に参加させていただきました。

抽選に外れて諦めていたところへ、お友達からお誘いをいただきました。

幸運でした。

「夏物語」は、出演発表の時から撮影のあいだも、リアルタイムで追い続けた最初の作品です016.gif

それまでの作品は、私がビョンホンさんを知ったときには、すでに完成もしくは完成間近でした。

撮影の進行とともに、自分の気持ちがどんどん高まり、公開を待ちわびた作品でした。

それだけに、とても思い入れの深い作品です。

「夏物語」ジャパンプレミア関連動画

公開後は、何度となく映画館へ通いました。

映画をヒットさせたいという願いとともに、「夏物語」の世界に惹かれて何回も何回も通いました。

生涯愛し続けると思います053.gif

Yahoo動画(일본내 한정・日本国内限制・limited in Japan)
[PR]
by sanyaso-k | 2008-01-17 19:51 | 夏物語