Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:I come with ~( 20 )
山崎哲さんが観た「ICWR」
お友達から

山崎哲さんのブログに

「 I COME WITH THE RAIN 」の

レビューが上がっていると

お知らせをいただきました。

山崎哲さんのレビューはこちら

プロの目で観ると

こんなことになるのかと

面白く読ませていただきました。


なぜ映画の舞台が

フィリピンのミンダナオや

香港なのかなんて

想像も及びませんでした。


私には

世界の宗教や政治情勢の

知識が足りなかったです^^;


でも

ビョンホンさんの表現する

ドンポの感情や人物像は

胸にキュンキュン染みてきました^^
[PR]
by sanyaso-k | 2010-02-07 13:50 | I come with ~
「G.Iジョー」予告編
先日の「ICWR」鑑賞時に

映画館で観た予告編が

YAHOO!映画に上がっています。

YAHOO!映画はこちら

↑のサイトに飛んで

↓の場所をポチしてください。

f0104786_11542577.jpg

レビューも注目したいです。
[PR]
by sanyaso-k | 2009-06-30 11:52 | I come with ~
「ICWR」を堪能して来ました!
昨日と今日。

2日続けてドンポに会いに行ってきました。

1日2回上映になって喜んだものの

期間は7月3日までだそうです。

私にとっては

今日のドンポが

スクリーンでは観納めになりました。


相変わらず

ドンポの姿に、表情に、声に

息を呑んで観入り、聴き入ってしまいました。


私が食い入るように観ている横で

居眠りをしていた娘が

「G.Iジョー」の予告編の感想として

「こっちの方がいいわ」と申しておりました。



それから・・・

今夜10時から、NHK教育テレビで

ETV特集 日本と朝鮮半島2000年(3)が

放送されます。

興味がおありの方はお見逃しなく^^

ETV特集
シリーズ日本と朝鮮半島2000年はこちら

[PR]
by sanyaso-k | 2009-06-28 20:08 | I come with ~
上映回数 増えます!
この前の日曜日に会ったドンポが

スクリーンでの見納めになるのではないかと

ちょっと心配していたのですが・・・



なんと、地元映画館では

1日1回になっていた上映回数が

今週末から 1日2回になります!



と言う訳で

カルトクイズの答確認と

愛しいドンポに会いに行けることになりました!
[PR]
by sanyaso-k | 2009-06-25 21:58 | I come with ~
本日、世界最速公開!
「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」

公開されましたね!

おめでとうございます!


初日に鑑賞される方も多いと思います。

映画の感想はもちろんですが

鑑賞中や鑑賞後の観客の反応

また観客数や年齢層なども

気になるところです。

たくさんの方が観てくださっているでしょうか!

ちなみに、私は明日観に行きます^^v


※ネタバレもOKなので、

ネタバレを避けていらっしゃる方は

ご注意ください^^



『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』ジョシュ・ハートネット 単独インタビュー

主人公&ヒロインが語る『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』の秘密。
[PR]
by sanyaso-k | 2009-06-06 13:38 | I come with ~
今日はラジオで!
※テレビ番組情報

6月3日の「ズームインSUPER」の

エンタメコーナーで

ビョンホンさんたちのインタビューが

放送されるそうです。

さらに

6月3日の「とくダネ!」

6月4日の「めざましテレビ」

でもインタビューがあるようです!





数日前に

お友達からお知らせいただいていた

お薦めラジオ番組があります。

ご紹介が遅くなりましたが

今日、6月2日の

6:00〜8:00

14:00〜16:00(リピート)

20:00〜22:00(リピート)



先日の「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」の

会見・舞台挨拶・インタビューなどが

放送されるようです。

【追記】

聴取された方のお話によると

放送開始後、20分経過した頃から

およそ、30分~40分くらい

「アイ・カム~」のイベントの様子が

流れるそうです。



ご紹介が遅れたので

すでに1回目放送は終わっていますが

あと2回の放送には間に合います。


詳しくは

↓のページでご確認ください。

文化放送アジアンパラダイス



もし文化放送が聴けない地方の方でも

パソコンから聴く事が出来ます。

↓のサイトへ飛んで

UNIQue!RADIO

f0104786_1050245.jpg
PLAYをポチすると

↓のような登録画面が出ます。

f0104786_10501864.jpg


これでインターネットの同時再送信を

聴けると思うのですが・・・

もし間違っていらたらお許しください^^;


せっかく早くからお知らせくださっていた非公開さん!

遅くなって申し訳ありません!



【再追記】

お友達から教えていただきました!

ファンクラブに

「ファンイベント 2009」のDVD販売決定の

お知らせが出ています^^

このお知らせを待っていましたよ~

嬉しいですね^^

お知らせくださったお友達に感謝します!

[PR]
by sanyaso-k | 2009-06-02 11:07 | I come with ~
こちらもポチポチ!2
いよいよ今週末には

「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」が

全国公開されます。

より多くの映画ファンに

俳優イ・ビョンホンさんの凄さに

触れていただきたいです。


そこで

注目度アップになれば、と

非公開さんからいただいた提案を

ご紹介させていただきます。

↓のYAHOO映画サイトで

いち早く見たい6月6日(土)公開の映画は?

投票が行われています。(6月3日で終了)

↑のページ右下の方に↓があります。

f0104786_20102661.jpg




レビューも上がってきています。

ネタバレOKの方は

↓を覗いてみてください。

「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」レビュー



↓は以前からご紹介している

eiga.com

シネマトゥデイアクセスランキング

多くの関心が集まりますように!
[PR]
by sanyaso-k | 2009-06-01 00:36 | I come with ~
今夜 六本木で!
「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」の

イベントと

ワールドプレミア試写会

開催の日です!

おめでとうございます!



JOFCのスタッフルームにも

お知らせが出ていますが

ビョンホンさんは

昨夜の最終便で

羽田に到着されたそうです。



さあ~

今夜のイベント&試写会が

どんな形で進行されるのか

期待は膨らむばかりです!


会場周辺へいらっしゃる方も多いと思います。

十分お気をつけてお出かけください^^


何か情報がお分かりになりましたら

教えていただけないでしょうか!

よろしくお願いいたします^^


【追記】

イ・ビョンホン、木村拓也など日米韓トップスターと競演 
innolife


木村拓哉:六本木で十字架の赤じゅうたんを歩く 共演者ら迎え「緊張してます」
毎日jp


木村拓哉、オーラ全開!イ・ビョンホンら美しき男たちが六本木に降臨!
シネマトゥデイ


ミッドタウンに響く「タクヤー!」「ビョンホンシー」 ファン計約5000人が大集合
ORICON


N。の小部屋
TSUTAYA

[PR]
by sanyaso-k | 2009-05-27 08:43 | I come with ~
結果は如何に!
いよいよ今日

「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」

ワールドプレミア試写会

FC枠の当選者にメールが届きます。

イベントの当選者も同じですね。


私も応募をしているので

可能性はあるのですが

確率を考えると非常に厳しいです^^;


こちらへお訪ねくださっている方の中に

当選者がいてくだされば

それはとても嬉しいことです。


当選された方は

大声でお知らせください!

もちろん

こっそりでも結構です。

幸運のおすそ分けをお待ちしています。
[PR]
by sanyaso-k | 2009-05-25 08:04 | I come with ~
「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」HP&JOFCへGO!
「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」の

ホームページが

更新されています!

「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」HPはこちらから

CAST&STAFFと

PRODUCTION NOTESが

公開されています!



もうひとつ

「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」の

ワールドプレミア試写会の前に

イベントがあるそうです!

詳しくはJOFCの

会員ページへ!


お知らせくださったお友達に感謝です!
[PR]
by sanyaso-k | 2009-05-22 20:20 | I come with ~