Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:G.I.Joe( 27 )
こちらも楽しみです!
日本では「アイリス」が放送中。
韓国では「悪魔を見た」を撮影中。
その間に日本でライブステージ。
どこまでもお忙しいビョンホンさん!
どうかお身体を大切にと
ひとりでつぶやいています。

今度は「G.I.ジョー」の進行状況についての記事です。

"イ・ビョンホン、'ジーアイ組'続編で主演級浮上"
イ・ビョンホンのある側近は3日"現在製作会社パラマウントと撮影日程と
シノプシスなど続編製作に対する具体的な協議をしている中"としながら
"まだ細部的な撮影計画やクランクイン日は捕えられなかったが
イ・ビョンホンが今回の映画で引き受けることになる配役がだいぶ比重ある人物に
なるつもりだというのは両側全部異見がないと知っている"と明らかにした。

この側近によれば'よ。子供.組'の製作スタッフは全編に現れたイ・ビョンホンの演技に
非常に満足していてイ・ビョンホンが映画に合流、人気が高いキャラクターを
よく消化して私なりの成果を上げたことに対して肯定的な評価を下していると分かった。

どんなにお忙しくても
演じることが天職のビョンホンさんですから
楽しんでいらっしゃるでしょうね^^
[PR]
by sanyaso-k | 2010-06-03 20:56 | G.I.Joe
MTV Movie Awards受賞を目指して!
連休後の復帰は順調でしょうか?

以前投票があった
MTV Movie Awardsの
Best Fight部門予備投票で
ストームシャドーとスネークアイズの
決闘シーンが
見事本投票に残りました。

MTV Movie Awards公式サイト
(現地で12日となっているので、韓国や日本なら13日ですね)

ビョンホンさんとレイ・パークさんに
是非受賞していただきたいです。
また投票に参加したいと思っています。

'ワールドスター' 非-イ・ビョンホン,
MTV ムービーアワード最高のターフスター候補

ハリウッド映画 ‘ニンザアサシン’と ‘地子供組 - 戦争の序開き’に
それぞれ出演した ‘ワールドスター’ 雨降ってイ・ビョンホンが並んで
MTV ムービーアワードの候補に上がった.

この授賞式は 13日からオンライン投票を通じて受賞者を決める.
本像受賞者は約 2週後に発表されて受賞をするようになれば
来月 6日アメリカ LAで開かれる授賞式に参加する.
 
[PR]
by sanyaso-k | 2010-05-10 13:46 | G.I.Joe
「G.I.ジョー2」のクランクインと公開予定
昨夜も三女の家で夜を明かし
新聞配達員さんとニアミスで帰宅しました^^;
今日は昼寝三昧で一日が終わりそうです^^;

先日も出ていた記事だと思うのですが
「G.I.ジョー2」の記事です。

2011年春にクランクイン
2012年夏に公開予定だそうです。

イ・ビョンホン 'G.I.組2',2012年夏封切り

イ・ビョンホン'ジーアイ組'続編、2012年夏封切り

今夏にクランクインといわれていましたが
来年春から撮影となると
ビョンホンさんは「悪魔を見た」の撮影後
少お休みがとれるのでしょうか?!

また、テウォンエンターテイメントが
来年春に「アイリス2」の撮影に入って
秋に放送を目指しているという記事もありましたが
「G.I.ジョー2」が優先でしょうね。
f0104786_1503753.gif

「ノム ノム ノム」が
少しずつ広がりを見せています。

'奴奴奴',米上映館拡大...順位20階段↑
キム・ジウン監督の
'良い奴、悪い奴、おかしな奴'(以下'奴奴奴')が
米国内上映館を増やして本格的な観客追求に出た。

4日午前ボックスオフィス模造ドットコムによれば'奴奴奴'は
先月30日から5月2日まで1万 6978ドルを稼いで
ボックスオフィス順位62位に上がった。
これは去る封切り直後82位から20階段上昇したのだ。

目を引くのは上映館の数字だ。
去る4月23日1個上映館で封切りした'奴奴奴'は
今週5個で上映冠水を拡大した。

[PR]
by sanyaso-k | 2010-05-04 14:55 | G.I.Joe
MTV Movie Awards Best Fight候補!
ストーム・シャドーとスネーク・アイズの

決闘シーンが

MTV Movie Awards

「Best Fight」部門で

候補に挙がっています。


イ・ビョンホンと雨,
MTV Movie Awards候補名簿上がって

2010年Movie Awards公式候補者選定を控えて
オンラインを通じてあらかじめネチズン投票を実施する
候補者指名投票名簿に雨とイ・ビョンホンが含まれた。

イ・ビョンホンは‘最高の激闘シーン(Best Fight)’部門で
映画‘G.I.ジョー:戦争の序幕’で見せてくれた
レイ パークとの幻想呼吸でスタートゥレク,エックスマン,
アバター,ターミネーターなどの激闘シーンとこの部門で
候補競争をすることになった。

候補者選定のためのネチズン投票は来る4月9日締め切って
この投票を通じて2010年 MTV Movie Awardsの
公式候補が決定される。

簡単な会員加入手続きを通じてログインすれば
誰でも可能で確定した候補は5月11日発表される。

候補で確定する場合来る5月11日で6月5日間
また一度投票が進行されて最終受賞者が遮られる。


MTV Movie Awards 投票サイト(翻訳)

原文投票サイト
私はこちらから投票しました

「 最高の映画」部門には

「G.I.ジョー」も入っています。

f0104786_1425260.jpg

BEST FIGHT&BEST MOVIEに

投票してきました^^
[PR]
by sanyaso-k | 2010-03-30 11:00 | G.I.Joe
イ・ビョンホン'G.I.ジョー' 主演になる(訂正あり)
またまた凄いニュースです!

「G.I.ジョー」続編では

ビョンホンさんの比重が

主人公に格上げされるそうです!

イ・ビョンホン 'G.I組' 主演になる
続編にはストームシャドーの誕生秘話と復活など
彼と係わるエピソードが本格化される見込みだ.
この関係者は
"前編ではストームシャドーの生死に対する
確答が出なくて多くのファンの惜しさを買った.
続編で復活したストームシャドーは
いっそう力強くなった姿で
話の中心キャラクターに
急浮上するでしょう"と言った.


イ・ビョンホン‘ G.I.組’2主演級格上げ
イ・ビョンホンは昨年開封された'G.I.組'を通じて
ハリウッド進出に成功した。
当時米国内でイ・ビョンホンの人気が急上昇した中で
製作会社パラマウント ピクチャースは
続編出演に積極的なラブコールを送ってきた。
一緒にイ・ビョンホンの比重を大幅増やすという
意向を伝えてきたと分かった。


イ・ビョンホン,'G.I.組' 主演になる!…
続編で比重拡大

動画あり

【追記】

申し訳ありません!

最初に出た記事を

大きく取り上げましたが

ビョンホンさんが主演というのは

違ったようです。

まだ企画初期段階であり

シナリオ作家が選定されたばかりで

ビョンホンさんの比重がどうなるかは

未定のようです。

'G.I組 2',シナリオ作業中…
イ・ビョンホン "比重はまだ分からなくて"

イ・ビョンホン側は 2編の比重に対して控え目な立場を見せた.
主演確定という一部報道は先に進んで行った側面があるということ.
手代表は "1編より比重が大きくなることはどの位当たる話だが
主演ではないことで分かる"と
"詳細事項はシナリオが出て監督及び俳優たちの
キャスティングが完了すると確定されないかと思う"と言った.

主演可否を論議することは早い状態だが
2編でイ・ビョンホンの比重が大きくなることは
既定事実のように思われている.
1編で期待以上の延期とカリスマを見せてくれて
製作社の大きい信頼を得たからだ.
また製作陣だけではなくハリウッド映画関係者たちも
イ・ビョンホンを目を注ぎ始めた.

f0104786_10245813.gif

「インフルエンス」 のスチール写真が

公開されました!

また違うビョンホンさんです!

映画 ’インフルエンス’
イ・ビョンホンキャラクター写真公開

イ・ビョンホンは劇の中で 1907年から 2010年まで
100年の施工を出入りしながら
振り返えることができない選択の岐路に置かれた人々を
ミステリー空間 DJCで案内する人物 Wを引き受けて
新しい姿をお目見えする予定


‘インフルエンス’
イ・ビョンホン·ハン・チェヨン,キャラクター W&J 初公開

総 3種エピソードで各各他の時代と状況,
人物を接するようになる Wは
多様な感情変化と衣装で
ドラマチックなキャラクター変奏を
表現しなければならない人物.
総 60分ランニングタイム間
多様なキャラクター変身を完璧に消化する
イ・ビョンホンの卓越な演技力は
‘インフルエンス’で輝かしいことで期待される.


ビョンホン&ハン・チェヨンが時空を超えた恋人に
朝鮮日報
f0104786_1851760.gif


こちらも嬉しいです!

今大人気の玉木宏さんが

ビョンホンさんとの共演を希望しています。

タマキ・ヒロシ,
"イ・ビョンホンと演技してみたい"
[インタビュー]


これまで日本の有名女優さんを

虜にしてきたビョンホンさんですが

なんと男優さんまで虜にしてしまいました!
[PR]
by sanyaso-k | 2010-02-01 08:13 | G.I.Joe
98歳のオモニも「G.Iジョー」に大満足!
長い間更新をさぼってしまいました^^;

すっかり抜け殻状態になっていました。



5日間

分刻みのスケジュールをこなされた

ビョンホンさんは

帰国後も

のんびりされる暇もなく

撮影やイベントなどでお忙しいようです。



ぼお~っとしていては申し訳ないと思いつつも・・・

気持ちと行動がバラバラでした。



ところが

昨日

三女から

「G.I.ジョー来日時のインタビュー番組を観ていたオモニが

映画を観たいと言うので、行ってきます~」

というメールがありました。



内心

恋する乙女とはいえ超がつくほどのご高齢^^;

あの激しい映像と音響

そして字幕

大丈夫かなと思っていました。



が・・・

「最初から最後まで前のめりになって観ていました!」

「大満足です!」

というメールを見て

「オモニ 凄い!」と

思わず声を出してしまいました。




「贔屓にしているから、どうなるか心配で足が震えた」 

と言っていたそうです。

本当に可愛いオモニでしょ016.gif


この連絡をいただいて

私も復活しました!



久しぶりにネット散歩!


ソウルへ行くと

MISSHAのお店で

こんな看板が見られるのですね^^

ノムカフェ



それから

今夜、スカパーTBSチャンネルで

韓国ドラマ「IRIS」撮影速報 イ・ビョンホン in ハンガリー

の放送があります。


ずっと前にお知らせがあったときは

まだまだ先だと思っていたのですが

もう今日のことです。


TBSチャンネルを視聴できる方は

お見逃しなく!


再放送も3回あります。

詳しくは番組HPでご確認ください。

TBSチャンネル HP


【追記】

お友達から

明日の関西の番組に

ビョンホンさん登場の

お知らせをいただきました。



9月4日 

関西テレビ 14時07分からの 「アップ&UP」で

インタビューが放送されるそうです。


もうひとつ

サンテレビ  13時からの  「ひるカフェ」でも

ビョンホンさんが映るそうです。


お知らせに感謝します。


【再追記】


↓でお友達からお知らせいただきました。

山崎哲さんのブログに

またまた嬉しい記事が上がっています。

山崎哲さん

いつもありがとうございます!

山崎哲さんのブログはこちら
[PR]
by sanyaso-k | 2009-09-03 16:24 | G.I.Joe
G.I.ジョー三昧!
日中はまだまだ残暑が厳しいですね。

夏バテされていませんか?

お見舞い申し上げます。


私は夏でも食欲旺盛なので

横幅がすくすく育っています^008.gif



昨日、今日のお休みには

「G.I.ジョー」を1回ずつ観てきました。


地元の映画館では

もう1日2回上映になっています。


昨日は、夜8時45分からのレイトショー

今日は、12時45分からのお昼の回を観てきました。


どちらも小さいスクリーンですが

昨夜は8割くらいの入りで

今日のお昼は

私がチケット売り場に着いたときには

なんと「G.I.ジョー」に

空席無しの×印がついていました。

諦めて帰ろうとしたのですが、

ダメもとで訊ねてみると

「お一人様なら大丈夫です」と・・・

いつもは後方の席を選ぶのですが

空いていたのは前から3列目。

前過ぎて、映画は若干観づらかったのですが、

大きなストーム・シャドーは良かったです~016.gif



29日には

いよいよ「GBW」の公開です!

その前に

舞台挨拶つきの試写会ですね^^

25日から、4泊5日の日程で来日される

という記事もありました。

幸せすぎ~

嬉しすぎ~

またソワソワドキドキの1週間になりそうです053.gif
[PR]
by sanyaso-k | 2009-08-23 17:47 | G.I.Joe
ロスでもキラキラ!
053.gifGI Joe: Big Movie Premiere053.gif
(ロスレッドカーペット&インタビュー)


ビョンホンさん、素敵過ぎます!

フルスクリーンでご覧ください!
[PR]
by sanyaso-k | 2009-08-15 18:54 | G.I.Joe
今日も忙しい!
今日は「G.I.ジョー」の公開日!

今日は、ロスレッドカーペットに登場の日。

会場となるグローマンズ・チャイニーズ・シアター前の
ライブカメラこちら

f0104786_11263197.jpg
f0104786_11264336.jpg
ビョンホンさんたちは↑のコブラの上を歩かれるのでしょうか?


きゃぁ~053.gif
f0104786_11402239.jpg
f0104786_11372032.jpg
f0104786_11373183.jpg
このライブカメラに写っているはビョンホンさんですね?

肖像権のこともありますが

晴れがまして、嬉しくて

画像を載せてしまいました。

お許しください!

【追記】

たくさんの記事と画像が上がってきています049.gif

ノムカフェ1

ノムカフェ2

daylife

美入城イ・ビョンホンに LA市民たち “ストームシャドー” 年号

イ・ビョンホン,美安着成功?'だ.子供.組' 4000個劇場で封切り

映画 'だ.子供.組' 試写会に参加したイ・ビョンホン

[フォト]イ・ビョンホン 'カルザブが映画ポスターのように'

[フォト]イ・ビョンホン,勝利の V

[フォト]イ・ビョンホン '私に何を願うんです?'

[フォト]'イ・ビョンホン愛'に陷ったハリウッド

[フォト]LAプレミア参加したイ・ビョンホン

[フォト]イ・ビョンホン '写真より実物がましでしょう?'

[フォト]イ・ビョンホン 'こんにちは?'

[フォト]イ・ビョンホン,ハリウッド入城!

[フォト]シエナミラー 'イ・ビョンホン写真の前で,がちゃん!'


それから

「G.I.ジョー」関連の番組がいっぱい!

公式でお知らせがあった番組以外に

「ミアネ屋」にも登場のようです!

(孫のように可愛いお友達からお知らせいただきました^^)

※残念ながら、ミヤネ屋にビョンホンさんの登場はなかったそうです。

番組表にはちゃんと載っていたのにね・・・

日を変えて放送がありますように!


それから、それから

明日は

「GBW」の舞台挨拶つき試写会の

先行リザーブ受付開始日です。

◇先行プレリザーブ(WEB抽選先行)

8月8日(土)11:00~8月13日(木)11:00

⇒抽選結果発表:8月14日(金)


電子ちけっとぴあはこちら


幸せすぎて目を回さないでくださいね^^
[PR]
by sanyaso-k | 2009-08-07 08:37 | G.I.Joe
ストーム・シャドー2次スペシャルスチールが公開
ストーム・シャドーを演じるビョンホンさんへの

関心が集まる中

2次スチールが公開されています。

美しいストーム・シャドーにうっとり

 ‘地.子供.組 : 戦争の序開き’
イ・ビョンホン 2次スチール公開


こちらもどうぞ

プロデューサーのロレンツォ・ディボナヴェンチュラさんも

“スクリーンを掌握するおびただしい機運を持った俳優”

と、賛辞を惜しまないようです!



さあ~

そんな中

LAからはどんな情報が届くでしょうか!

オフィシャルブログに

LAからのコメントがあるといいですね^^


【追記】

ビョンホンさんのブログに

アメリカに着きましたと

メッセージが上がっています。

機内ではごゆっくりとお休みになられたようです^^

良かった~

レッドカーペットはまだだったのですね^^;
[PR]
by sanyaso-k | 2009-08-05 15:38 | G.I.Joe