Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:悪魔を見た( 28 )
「悪魔を見た」OST試聴^^
「悪魔を見た」は

まだ観る機会に恵まれていませんが

OSTで少しだけ映画の世界を感じています。

といってもまだポチしていませんが

OSTサイトで試聴させていただいています^^;

「悪魔を見た」OSTサイト
(ヘッドホンのアイコンをクリックすると試聴できます)

↑のリストの中の

Soohyun’s Dialogと表記されているところ

NO.4 7 11 18 22 で

スヒョンの台詞が聴けます。

スヒョンの声を聴くだけで切なくなります。

f0104786_135892.gif

「悪魔を見た」カフェに上がっていたBAZZRの

撮影の様子が繋がりにくかったのですが

You Tubeに上がりました。


[PR]
by sanyaso-k | 2010-09-03 10:49 | 悪魔を見た
ちょっとしたエピソード
8月も終わろうとしているのに

日本国中暑さの記録更新中です。

もうひと息頑張って乗り越えましょう!

「悪魔を見た」は観客数150万人を突破して
熱い話題を提供しています。

撮影中のちょっとしたエピソードですが
スヒョンの婚約者の妹役を演じた女優さんの
コメントが微笑ましいです。

'悪魔を見た'キム・ユンソ、イ・ビョンホンを'あなた'と呼んだ彼女
"私がイ・ビョンホン先輩に'あなた'とそうしたそうですね。"

映画'悪魔を見た'でデビューした新鋭女優キム・ユンソは映画の中
妻でもないが天下のイ・ビョンホンを'あなた'と呼んだ女になった。

パッと笑う顔で二十四才の荒っぽさが感じられるキム・ユンソは'悪魔を見た'で
スヒョン(イ・ビョンホン)の婚約者の妹セヨン役を担った。

問題の'あなた事件'はチュヨンが死んで嗚咽するスヒョンをセヨンが慰める場面を
撮る時広がった。
"むせび泣くイ・ビョンホン先輩に私が’お義兄さん、そうしないで下さい'という場面でした。
ところで私が台詞を言ってイ・ビョンホン先輩が私に'変だ。 君なぜ度々出てみて
兄さんと呼ぶの?'といわれました。
"びっくりしたキム・ユンソは’義兄さん'と呼んだと答えたがイ・ビョンホンの疑惑(?)は
去らなかった。

ところでそれが終わりではなかった。
キム・ジウン監督が映画後半作業中キム・ユンソを呼んだ。
"今回は監督様がその場面つけられたことを見られると'君なぜ度々ビョンホンに
'あなた'というの?'といわれました。
私が聞くには明らかに’お義兄さんと聞こえるのに・・・"結局問題の’お義兄さん'部分だけ
録音処理をしたと。
"監督様が私をからかいながら'映画撮影するのに私的な感情を介入させてはいけないだろう'
といわれました。 ハハ。"


ビョンホンさんのことを“あなた”と呼んだことに対して

“映画撮影するのに私的な感情を介入させていけないだろう”

とおっしゃったジウン監督の冗談がいいですね~

現実にビョンホンさんのことを

“あなた”と呼ぶ人が早く現れて欲しいです^^


韓国語が分からないのでなんともいえませんが・・・

형부(義兄さん)と여보(あなた)は

聞き違えすることがあるかも知れませんが

형부(義兄さん)と오빠(お兄さん)さんは

そんなに聞き違えることはないように思いますが・・・^^;
[PR]
by sanyaso-k | 2010-08-30 14:11 | 悪魔を見た
ネチズンが熱い!
「悪魔を見た」に対する

ネチズンたちの感想が

熱を帯びています。

'悪魔を見た',ネチズン80% "スヒョンの復讐正当だ"

二度にかけて制限上映可等級を受けて封切り前から話題になった映画'悪魔を見た'が
封切り後にも論議の中心に立っている。 論議が絶えない状況で多数ネチズンらが
スヒョン(イ・ビョンホンの方)の複数が正当だという意見に支持を送って目を引く。

去る12日から'悪魔を見た'公式カフェでは"連鎖殺人魔にフィアンセを失ったスヒョンの
軽鉄に向かったものすごい複数! あなたの考えは?"という主題で質問を実施した。
26日現在79.61%のネチズンらはスヒョンの複数が正当だと答えた。
これと関連してきた欄の上でもコメントを利用した熱を帯びた討論が進行中だ。

"法的論理でだけ問い詰めようとするなら正当でないというべきだが
スヒョンの立場では理解できる。
怒ることが当然で復讐できるならば復讐することが道理に合って正しいと考える"等
客観的に考えた時は正当だということができないが心情的には同感するという
意見も多かった。
また、多くのネチズンらはそんなにものすごい復讐しなければならなかったスヒョンの姿が
悲しかったと意見を残した。

映画'悪魔を見た'という殺人を楽しむ連鎖殺人魔(チェ・ミンシクの方)と彼にフィアンセを
失ってその苦痛を骨の中深くかえそうとする一人の男(イ・ビョンホンの方)の
狂気じみた対決を描いている。


復讐せざるをえなかったスヒョン!

早くスクリーンで会いたいです~
[PR]
by sanyaso-k | 2010-08-27 11:53 | 悪魔を見た
新しい香りと形を持った花
昨日上がっていた記事ですが・・・^^;

ビョンホンさんのインタビューです。

イ・ビョンホン"ラストシーン涙、本来は逃げるか捕えられるか" [インタビュー]
去る20日夕方東大門(トンデムン)メガボックス、観客との対話を控えた
俳優イ・ビョンホンに会った。
'悪魔を見た'を包んだ各種論議と、撮影後所感などを彼に尋ねた。
次は一問一答.

映画に対する反応が両極端だ
そうだ。 だが、深刻な問題ではないと考える。
人々が心配するのは暴力の程度や模倣犯罪などなのにそのような多様な
反応らは'悪魔を見た'が明らかな問題意識を投げかけているためだ。

かえってそのような多様な反応らが私たちの社会が
文化を健康に消費しているという証拠でないか?

同じ映画を見て多様な声を出すことができるということが本当におもしろい。
当然の話だが、人ごとに全部観点が違う。
だからこういう多様な反応らは論議というよりは'人々ごとに他の考えを持つ'
程度で考えた方が良いようだ。
解釈が多様だということは肯定的である。
'悪魔を見た'が画一なった反応呼ぶ単純な作品ではないという証拠だ。
この頃大衆は自分の意見を率直に話する。
監督と主演俳優らが考えることができないのを話する時驚いたりする。

それでも相変らず模倣犯罪うんぬんする世論が多かったよ
その部分はキム・ジウン監督様が明確に話した。
観客がそのような指向を持っているならばあえて映画を見なくても犯罪を
犯すと思う。
事実映画より現実がさらに恐ろしいのではないか?
暴力は映画のビジュアル問題でなく社会の問題だ。
私たちの社会に暴力が蔓延しているとのことをすでに人々がよく知ってい
て映画の中にあらわれる暴力のメッセージを恐れるのではないだろうか
という気もする。

スヒョンは軽鉄に真に復讐したことだろうか?このゲームの勝者は誰か?
この映画に勝者はない。 勝ってまける問題でないためだ。
'悪魔を見た'には善と悪が別にない。
ある人々はスヒョンが軽鉄にさらに残忍に復讐すればという考えたという。
私の周辺の人々は解消感を強く感じたと話した。
ところでそのような感情自体が示唆することがあるのではないか?
もしかしたら'悪魔を見た'という私の内面の悪魔を見たとのことではないか?

復讐を終えたスヒョンが涙を流すエンディングシーンが印象的だ。
余韻が長かった

本来シナリオ上にはスヒョンの行方が具体的に出てくる。
だが、封切りバージョンは気がかりなことを誘発するようにする開かれた結末で
仕上げされた。
観客らが多様な想像ができるようだ。
スヒョンが法の審判を受けたり本来シナリオのとおり逃げたり。
ところで明らかなことは一つだ。
何もないということだ。
スヒョンはそのような状態のものすごい喪失感中にあるだろう。

目には目、歯には歯.感情的な対応方式は個人的にどう思うのか?
99%の人々がこらえながら生きていると考える。
この映画はそのような意味でファンタジー映画の感じもある。
私たちがすることはできない仕事をしているから。
誰が競り合っただけ復讐して生きるのか?
現実はかえってそうでない。
私はスヒョンのようにできないようだ。

イ・ビョンホンとクローズアップは幻想の相棒だ。
キム・ジウン監督もそれをよく知っている。

いつもクローズアップだけ撮影しなければならない。(笑い)
事実クローズアップは俳優らが負担に思うシーンだ。
ものすごいスクリーンに顔全体が含まれること自体が負担だ。
特に新人はクローズアップに対する負担感が大きい。
没入にならない状態で俳優の顔がエクストリームでクローズアップされれば、
どうすることも出来ないおかしな煙が出てくる。
だからクローズアップシーンこそとても大きい責任感が感じられるショットだ。

イ・ビョンホンはキム・ジウン監督に明らかに特別な俳優だ。
イ・ビョンホンにキム・ジウン監督とは?

(この時偶然にキム・ジウン監督がインタビュー場所に入ってきたし
イ・ビョンホンはキム監督にふざけて"ちょっと出て行ってくださいますか?"と話した。)
お互いを本当によく知っていて順調な面が明確にある。
ところが慣れていることに監督様も私も満足する性格でない。
私はいつも監督様に新しい演出を期待する。
監督様やはり同じだ。 私のまた他の演技を希望される。
そのような欲と期待が良いようだ。
率直に話せばかえってさらに疲労するようにする関係だ。

説得されて理解されることができなければ演技をできないタイプか?
当然だ。 私が理解できないのにどのように演技になるか?
そうしたのはにせ物で偽りだ。
キム・ジウン監督様とも度々新しいものを探して対話をしようと努力する。
互いに'これはどうか'このような形で。
俳優が理解できなければその俳優の演技は嘘だ。
互いに説得されて理解されなければならない。
カメラが道(ド)はすべての瞬間は真実でなければならないから。

俳優として自身が最も光る時期があったか?
でなければ前により一層光ることと考えるか?

特別にそのような考えをしてみたようではないけれど当然前に
さらに光りたくてそうなりたい。
こういう良い状況らをずっと引き続き行ったら良いだろう。
もちろん運も伴うべきだが熱心にすれば光ることができることと考える。

ある詩人の言葉のようにイ・ビョンホンはキム・ジウン監督の花のように
ある瞬間光を放った俳優だ。
キム監督がイ・ビョンホンを呼べば彼はいつも新しい香りと形を持った花になる。
キム監督やはりイ・ビョンホンのからだと顔で話す時彼の映画は新しい花になった。
次の作品で二人が作ることができる新しい花の香りと形は何だろうか?


↓のインタビューも興味深いです。
長いのでお時間のあるときにゆっくる読んでください^^

‘無鉄砲’俳優’イ・ビョンホン
グループインタビューではない単独インタビューでイ・ビョンホンにあえた.
M25街イ・ビョンホンに会った日.彼は午後 1時から 8時まで継走インタビューを
している状況だった.
おびただしいスケジュールに轢かれて疲れるはずなのに彼は特有の ‘花ほほ笑み’を
作って顔一つしかめない.むしろイ・ビョンホンが先に嬉しくあいさつを渡した.

インタビューはM25サイトへ飛んで読んできてください^^


チェ・ミンシク·イ・ビョンホン主演の '悪魔を見た',
サンセバスティアン映画祭競争進出

完成本ではない 1時間分量のベータテープでトロント映画祭スペシャルスクリーニング
セクションに招請されたチェ・ミンシク·イ・ビョンホン主演の映画 ‘悪魔を見た’が
海外有数映画祭からラブコールがつながっている.

‘ 悪魔’を調べた二番目映画祭は 9月17~25日スペインの
ドノ-スティアサンセバスティアンで開かれる 58回サンセバスティアングックゼヤングファゼ.
世界製作者連盟(FIAPF)が公認したスペイン語圏最大映画祭で競争セクションに
招請された作品は最優秀作品賞である黄金貝上(Gold Shell ) 及び最優秀監督及び
最優秀主演女優賞,主演男優賞にあたる銀貝上(Silver Shell),審査委員会原状である
撮影賞と脚本賞の候補になる.
韓国映画では ‘殺人の思い出’が去る 2003年最優秀監督賞を受賞した事があって
ボングズンホ監督の ‘マザー’,イム・サンス監督の ‘古い庭園’ などが招請された事がある.

世界中の映画祭を席巻して欲しいです!

今日の記事はこちら
[PR]
by sanyaso-k | 2010-08-24 11:15 | 悪魔を見た
2週目も順調^^v
「悪魔を見た」は2週目も順調です。

‘おじさん俳優’イ・ビョンホン-ウォンビン、興行を見た
※翻訳文が上手くリンクできないので原文を貼りました。

2人の'おじさん俳優'イ・ビョンホン(40)とウォンビン(33)が並んで
興行のどの渇きを解消した。

ウォンビンの'おじさん'とイ・ビョンホンの'悪魔を見た'が
各々封切り3週差と2週差にもかかわらず、興行傾向を維持、
300万と100万観客を越えながら韓国映画の自尊心を守った。

22日映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワーク集計によれば
4日封切りした'おじさん'は封切り3週ぶりに累積観客332万 2651人を記録した。
'18才観覧可'など級にしては300万突破時点が予想よりはやいというのが
映画界の分析だ。

12日封切りした'悪魔を見た'も累積観客111万 3943人を動員して
象徴的な'100万高地'を越えた。
'制限上映可'など級を二度も受けてやっと'18才観覧可'など級で下方調整された
という点を勘案するならばやはり興行歩みが尋常でないというのが周囲の反応だ。

イ・ビョンホンは'奴奴奴'(08) 'よ。子供.組'(09)に続き男性美あふれるキャラクターで
もう一度拍手を受けた。
映画の残忍性と暴力性が興行の障害物と憂慮されたが、イ・ビョンホンの実感できる演技で
全体ストーリーが説得力を得たという評価だ。
 



[PR]
by sanyaso-k | 2010-08-23 09:38 | 悪魔を見た
今日、観客と対話
相変わらず暑い日が続いています。

もう一度気合を入れなおして
乗り切りましょう。

今日、ビョンホンさんとジウン監督が
「悪魔を見た」の観客と直接対話をされます。

イ・ビョンホン,`悪魔を…` 論難に正面突破 `観客と対話`
8月映画館通り問題作 `悪魔を見た`が観客との直接対話を通じて
映画に対して説明する時間を持つ.
この席には主演俳優イ・ビョンホンと演出を引き受けたキム・ジウン監督が一緒にする.

製作社によれば '悪魔を見た'の主人公イ・ビョンホンと演出を引き受けたキム・ジウン監督は
20日午後 9時 30分ソウル東大門メガボックスで映画上映後観客と会って質疑回答及び
作品に関する話を交わす時間を持つ.

製作社関係者は "映画に対する多様な論難が出ているし内容と係わって
知りたい事を持った観客たちが多くて俳優と監督が直接これに対する解消に出る事にした"
と観客との対話を準備した理由を伝えた.

去る 12日封切りした '悪魔を見た'と言う映画の中極端的な暴力場面などと係わって
多様な論議が出ている中に観客たちの間で評価も極と極で変わっている.

東大門メガボックスに飛んで行きた~い!

たくさんの写真ははいつもの百度と台湾さんで
見せていただきます^^

百度さんはこちら

台湾産さんはこちら

ビョンホンさんのインタビュー動画が上がっています。

俳優イ・ビョンホン,延期の深みを大きい!
※左のソヌの画像をポチするとインタビュー動画が観られます。

[エングコメント]
多様なジャンルを出入りして観客たちに期待感を抱かれてくれる俳優,
それともハリウッドでも名に値するだけのことをしている俳優すれば
誰が浮び上がるんですか?

多分イ・ビョンホンさんが代表的な俳優ではないかと思いますよ.

[インタビュー:イ・ビョンホン,俳優]
"常に期待される相変らずまた何か見せてくれることができるようなそんな俳優
というのが一番気持ち良い褒め言葉ではないか."


11日はプレス試写会だけかと思っていましたが
VIP試写会もあったのですね^^


〔イ・ビョンホン〕還暦が過ぎても永遠にセクシーなようで
素敵な写真がいっぱいです^^

コ・ヒョンジョン・イ・ビョンホン・チャン・ヒョク・ハン・ヒョジュ、韓流特別賞受賞
コ・ヒョンジョン、イ・ビョンホン、チャン・ヒョク、ハン・ヒョジュが来る9月10日開かれる
第5回'ソウルドラマオウォーズ2010'の韓流特別賞を受賞者に選ばれた。

20日午前11時ソウル プレスセンターで開かれた第5回'ソウルドラマオウォーズ2010'
記者懇談会で新しく選ばれた韓流部門特別賞受賞者を発表した。

'ソウルドラマオウォーズ2010'側は昨年人気を呼んだMBC '善徳女王'のコ・ヒョンジョン、
KBS2TV 'アイリス'のイ・ビョンホン、SBS 'きらびやかな遺産'のハン・ヒョジュ、
今年のはじめ放送されたKBS2TV 'チュノ'のチャン・ヒョク'を
韓流の部分特別賞俳優部門に選定した。


ネチズン賞の投票も締め切りが近いです。

ソウルドラマアワード投票はこちら

1日1回こまめに投票しています^^v
[PR]
by sanyaso-k | 2010-08-20 08:28 | 悪魔を見た
インタビュー続々と!
次々とマスコミ各社のインタビューが上がってきて
どれがどうだったか分からなくなりました^^;

[インタビュー①]イ・ビョンホンが挙げる‘悪魔を見た’最高名場面は…
俳優イ・ビョンホンが話題作‘悪魔を見た’(キム・ジウン監督)撮影後
裏話を伝えた。

“ペンションで大アクション神(靴)終わった後車中でぼうっとあった場面が
最も記憶に残る”と話した。

彼はその理由に対して“スヒョンが復讐はだいぶ疲れること
ということを感じる。
バックミラーを見てピ(血)チルガブ顔をぬぐい取ってある瞬間自己愛のように
あらわれることもできるが若干かっとする感じがとても良かった”と説明した。

彼は映画の暴力上と残忍さが論議になっている雰囲気に対して
“度々フォーカスが残酷性に合わされるが、もしかしたらそのような
アクションシーンと残忍な場面は映画の道具”として“ドラマが数えた映画だから
ストーリーをついて行ってみるならば残酷な場面は大きくこれないこともある”
と強調した。

また、今回の映画に対して大衆性とマニア的指向が共存する映画と魅力を伝えた。
彼は“それがこの映画の魅力だ。
極めて商業的な映画と考えたがとって見たらそうではなかった。
話主題を一言で要約すれば‘復讐’であるがコードは商業的なことのようだが
内容面で強くてかえって二種類が共存するようだ”と説明した。

イ・ビョンホンはキム・ジウン監督に対して“俳優で問い詰めればスター性と
演技力を兼ね備えたスタイルだ。
興行をのがさないながらも自身の芸術世界を思う存分広げる、とても芸術的な感性と
狐のように悪賢い頭を持った人だ”と評した。

キム・ジウン監督は“獣を捉えるために獣にならなければならない理由らを
実感できるようにそして骨に凍みるほど描きたかった”と演出意図を伝えた。


インタビュー②、③はこちら
[PR]
by sanyaso-k | 2010-08-18 14:26 | 悪魔を見た
またまた快挙!
朝から嬉しい!

ビョンホンさんと栗山千明さん出演の
韓国観光広報映像が
2010 PATA Gold Award で
観光部門最優秀映像に選ばれました。

イ・ビョンホン出演韓国観光広報映像,`2010 PATA Gold Award 受賞`
俳優イ・ビョンホン出演の韓国観光広報映像が
'2010 PATA Gold Award'を受賞した.

韓国観光公社(社長イチァム)は 17日午前報道資料を通じて
" 2010年日本市場広告用で製作した韓国観光広報映像,
‘心が暖かくなる国,韓国への旅行’が PATA Gold Awardの
観光映像部門最優秀映像に選定された"と明らかにした.

授賞式は来る 9月 17日中国マカオで開かれる予定だ.
PATA(Pacific Asia Travel Association,アジア太平洋観光協会)は
毎年全世界 78ヶ国 1,000余個会員社を対象でアジア太平洋地域で
遂行したマーケティング,環境保存事業,教育訓練プログラム,広告,
観光映像,フォスターなど 24個部門ごとに最優秀結果物を 1点ずつ選定して
Gold Awardを授賞する.

今年観光公社の映像が観光映像部門(Promotional Travel Video)から
最優秀映像に選定されたこと.
‘心が暖かくなる韓国への旅行(心あたたまる韓 への旅)’ は
日本市場をターゲットに製作された映像に,韓日の二つのトップスターである
イ・ビョンホンと栗山千明が出演してもう話題になった事がある.

一方観光公社は今度受賞を筆頭でニューヨークフェスティバルなど
流水の国際映像物フェスティバルに出品して韓国観光をもっと広く知らせる予定だ.


イ・ビョンホン出演韓国観光広報映像,'PATA Gold Award' 受賞
※画面左の動画表示をクリックすれば関連映像を見られます.

日本のテレビではまだ見たことがありません!
早く流してジュセヨ~

f0104786_10332944.gif

こちらも嬉しいです。

賛否両論の中
「悪魔を見た」は
順調なスタートを切っています。

先週末
ビョンホンさんとジウン監督が
劇場街を回られた時のコメントです。

'悪魔'キム・ジウン監督、"悲しくてものすごい復讐劇描きたかった"
多くの論議にもかかわらず、初めての週64万人を動員.
順調なスタートをした‘悪魔を見た’のキム・ジウン監督と
スヒョン役イ・ビョンホンが封切り週末ソウル劇場街を回って
舞台挨拶を進行した。
キム・ジウン監督は“私が作ろうと思ったのは一人の男の悲しくて
ものすごい複数劇だった。
私がもしスヒョンの立場ならばどのように復讐するだろうか?
愛する人にある約束をどのように守るかという悩みで始まった映画だ。
私はそのまま純愛的な立場で作ったが感情の強度が激しかったためか議になるようだ。
こういう論議も悪くないと考える。

一方イ・ビョンホンは“放映終了後舞台挨拶は俳優として観客反応を
直接チェックして見ることができるから普通は非常にときめく席だ。
本来は‘映画おもしろく見ましたか?’と尋ねる。 だが、この映画は
余韻が非常に長い映画だ。
良い映画なのか悪い映画なのかこの席で決めずにこの映画は時間が過ぎながら
十分にかんでみることができる映画だから、後戻りしてみながら考えてくれ。
論議の余地があると考えはしたが、こんなにまで強いことだと考えをできなかった。
だが、俳優としてこのように討論の通り(距離)になる映画が一編ぐらい
フィルモグラピにあるのは良いことだと考える。”と話した。

上映前舞台挨拶でも二人は機転が利く話しぶりで観覧ガイドを観客らにお願いした。
キム・ジウン監督は“映画が残忍だとだけうわさが立っているがこの映画は
最強のホラー、スリラーで見れば楽しめる。

イ・ビョンホンは席をぎゅっと辛い観客らに“‘おじさん’が売り切れらしいです”
という冗談を投げかけて“論議がおきているのにもこのようにきて下さって
感謝申し上げる。


オ・サンハ,'悪魔を見た' イ・ビョンホン婚約女でスクリーン申告式
新鋭オ・サンハが映画‘悪魔を見た’でイ・ビョンホンのフィアンセで
連鎖殺人魔チャン・ギョンチョル(チェ・ミンシクの方)に無惨に殺害される役割を
演技して苛酷なスクリーン式古式を払った。

11日進行された家族試写会にご両親と共に参加した誤算する
“映画を撮る時はチェ・ミンシク先輩などととてもおもしろくとってよく分からなかったが
映画を直接見るから考えたことより背筋が寒くなった。
ご両親が衝撃をたくさん受けて申し訳ない”として“立派な監督様、先輩らと共に
作品できる機会を得ることができて深く感謝して幸せだった。
前により一層熱心にして良い俳優になりたい”と所感を明らかにした。


[インタビュー]イ・ビョンホン"最盛期?常に下り坂準備する"
イ・ビョンホンは俳優として最高峰に立った所感に対して
"俳優生活20年の間大きく下り坂を歩いたことがない。
だが、そのような部分に対して心の準備をたくさんしている。
シナリオらが私にずっと入ってきて私がそれを選択できる今の状態が
長く続いたらと思うことが俳優として大きい希望だ"と話した。

「悪魔を見た」に関するさまざまなことが語られています。
読んでくださいね^^

まだまだあります
[PR]
by sanyaso-k | 2010-08-17 10:35 | 悪魔を見た
本日公開!「追記しました」
「悪魔を見た」の公開日を迎えました。

おめでとうございます038.gif

今頃韓国の映画館では

たくさんの映画ファンが

待望の映像を満喫していらっしゃるでしょうね049.gif

現地へ行って映画を観ることは叶いませんが

大ヒットを願って一生懸命応援します!

f0104786_13403987.gif










昨日の記者会見の動画が上がっています。

動画はこちら

右側の画像をポチするといろいろ見られます。

台湾さんでも動画のまとめがあります。

台湾さんはこちら

無事に終結・・・
[PR]
by sanyaso-k | 2010-08-12 13:43 | 悪魔を見た
試写会&懇談会記事がいっぱい!
「悪魔を見た」の公開を明日に控え

今日はプレス試写会がありました。

たくさんの記事が上がってきているので

いくつかご紹介します。

[写真]チェ・ミンシク-イ・ビョンホン,'現実では睦まじく'

イ・ビョンホンチェ・ミンシク主演のスリラー映画 ‘悪魔を見た’(キム・ジウン監督)の
試写会が封切りを一日控えて 11日ソウル東大門メガボックスで開かれた.

映画 ‘悪魔を見た’と言う殺人を楽しむ連鎖殺人魔と彼に婚約女を失って
その苦痛を骨の中深くドイドルリョズリョは一男の狂気じみた対決を描く.

劇中国政院警護要員であるスヒョン役を引き受けたイ・ビョンホンは
誰かを守るのが職業にもかかわらず,愛する人の死を阻むことができなかった
という自己恥辱感と怒りで狂気じみた復讐を敢行する.


[写真]イ・ビョンホン,'深い内面演技期待してください'

イ・ビョンホン "`G.I組` 続編,来年初撮影手始め"
イ・ビョンホンは 11日午後ソウル東大門メガボックスで開かれた映画 `悪魔を見た`
記者時事後懇談会でハリウッド活動計画に対する質問に "次の作品は
`G.I組2`になるねしたが,今日監督様が次の映画は `青空天の川`を取る
と言ってそれをするようになるね思った"とずるいふざけた言い方を落とした.

引き継いで "`G.I組` 続編は元々冬に撮影する事にしたがシナリオ問題で
夏で延ばされた最近またシナリオが出たと言っていたよ"と
"来年初に撮影を始めないかと思う"と伝えた.

イ・ビョンホンが出演して話題を集めたハリウッドブロックバスター `G.I組` 続編は
来る 2012年夏封切り予定だ.


記事は大体よく似ているので

たくさんの写真は

いつもの百度さんと台湾さんで

見せていただきます^^

百度さんはこちら

台湾さんはこちら

百度さん、台湾さん、ありがとうございます^^
[PR]
by sanyaso-k | 2010-08-11 23:56 | 悪魔を見た