Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:映画祭( 9 )
MTV Movie Awardsに投票!(追記あり)
ひとつ前の記事で
MTV Movie Awardsのことを
ご紹介しましたが

この賞は
ネチズンの投票によって
すべてが決まるそうです。

投票には登録が必要なので
敬遠される方もいらっしゃるかと思いますが
もしよろしければお願いします^^

投票は4月9日が締め切りです。

投票サイトはこちら
まず↑の投票サイトをポチすると
①~⑤の順番に画面が出てくるので
入力しながら進んでください。
f0104786_20223346.jpg
シャドーvsスネークにVOTE(投票)すると
f0104786_20242584.jpg
投票する為にはログインが必要と出るので②をポチすると↓の画面が出ます。
f0104786_20243971.jpg
↑のパスワード、表示名は独自のものを入力。
f0104786_20245787.jpg
↑のProfile URLは頭の部分を入れるだけで後は自動的についてきます。
f0104786_21371332.jpg


これだけでは投票の完了していませんでした!

f0104786_10123632.jpg

MTVから↑のようなメールがくるので
指定の箇所をクリックして
完了します。


追加入力画面も出ますが
投票だけならこれでいいかと思います。

もし間違っていれば、ご指摘をお願いします。
[PR]
by sanyaso-k | 2010-03-30 21:07 | 映画祭
投票しませんか!
お友達から

3月23日に

「the Green Globe Film Awards」という

映画祭があると教えて頂きました。

ハリウッドでも最大級の映画祭だそうです。

「the Green Globe Film Awards」HPはこちら

ビョンホンさんも

いくつかノミネートされているので

投票をしてきました。

投票サイトはこちら
私は英語がわからないので翻訳して投票しました^^;

ノミネートされていなくても

自分で書き込みができるようなので

7項目を

ビョンホンさんと

ビョンホンさんの作品で

↓のように投票しました。
f0104786_20404781.jpg

f0104786_2041231.jpg

f0104786_20411629.jpg

f0104786_20413013.jpg

f0104786_20414336.jpg

f0104786_20415618.jpg

f0104786_2042108.jpg
↑は、「GOOD BAD WEIRD」と

どちらにしようかと迷いました^^;
f0104786_2042411.jpg


それ以外は

自分なりの選択をして

投票して来ました^^

※投票方法が間違っているようでしたら
ご指摘をお願いいたします。


※1度投票すると同じパソコンからは
投票サイトにアクセスできないようです!

[PR]
by sanyaso-k | 2010-03-01 16:05 | 映画祭
LBH Diary オープン!&釜山国際映画祭
ビョンホンさんのダイアリーが

オープンしています!

釜山の方ばかり眺めていたら

こんな嬉しいことに

気づかずにいました((汗)

会員限定ページですが

まだの方は

読みに行ってください。

お知らせくださったお友達に感謝します。



↓に昨夜のビョンホンさんがいっぱい

百度さん・6ページあります

台湾さん

[動画]デパート業務麻痺させたイ・ビョンホン-Kimura-ゾスィ"  

【フォト】質問に答えるビョン様&キムタク&ジョシュ

木村拓哉「イ・ビョンホンに感謝」

【フォト】絵になる男、ビョン様&キムタク&ジョシュ

【第14回PIFF】イ・ビョンホン
「韓国のホストとして負担大きい」


[動画]【第14回PIFF】イ・ビョンホン「外国の友人が
釜山映画祭で楽しい時間を送って欲しいです!」


【第14回PIFF】イ・ビョンホン
「ジョシュ・ハートネットと木村拓哉の第一印象は」




今日の午後1時から

「I come with the rain」の

オープントークがありますね^^

昨夜から野外会場で

待っていらっしゃる方も

多いそうです。

今度はどんなお姿でしょうか?

楽しみです!




10月10日
オープントークイベントのビョンホンさんは


百度さん(画像)

SPNさん(画像)

[動画]イ・ビョンホン “ゾスィ-Kimuraと
一晩中ロブシャッ,友情分けて”


【第14回PIFF】イ・ビョンホン「木村拓哉!ごめ~ん」

【第14回PIFF】イ・ビョンホン
「私が話して、SMAPコンサートを韓国で!」


オープントーク動画
[PR]
by sanyaso-k | 2009-10-10 08:25 | 映画祭
第14回釜山国際映画祭
いよいよ今日

釜山国際映画祭が開幕します。

f0104786_1445796.jpg


ビョンホンさんもジョシュさんも

昨夜から釜山入りされています。

木村さんはもう入られたでしょうか?

六本木でのレッドカーペットのように

3人の華やかな姿が見られるといいですね^^



開幕式の様子は

SBSで放送されるようです。

10月8日TV番組編成表

お友達から情報をいただきました!

↑の番組表では18時55分からの放送になっていますが

KNN釜山局では今現在(16時35分)でも

映画祭の番組が放送されているそうです。


KOREA TV LIFEはこちら

韓国のテレビ ON AIR無料視聴はこちら

今なら、KNN釜山はサクサク観られますが

アクセスが集中すると

サクサクとは観られないかも知れませんね^^;

それと、主婦がPC前に座るのには難しい時間帯です^^;

テレビ視聴は出来なくても

記事や画像がたくさん上がってくるのを

楽しみに待ちます。


【追記】

百度さん

台湾さん

ノムカフェさん 

に、たくさんの画像が上がっています。


動画も上がってきました。

ゾスィハトネッ_イ・ビョンホン
^釜山国際映画祭ロックショリ


[VOD] 'PIFF' 最高のスターに浮び上がった
'イ・ビョンホン-ゾスィハトネッ'




--------------------


ひゃぁ~

お友達から素敵な記事(画像)を教えていただきました。

イ・ビョンホン1年ぶりのインタビュー

とろけます~


【追記】

こんなニュースも!

イ・ビョンホン 'G.I.組',美ハリウッド映画賞候補選定

私達も投票できるのでしょうか?
[PR]
by sanyaso-k | 2009-10-08 11:22 | 映画祭
青龍映画賞の行方は!
明日はいよいよ第29回青竜映画賞発表の日です。
f0104786_20212899.jpg
「いい奴 悪い奴 変な奴」は

最優秀作品賞をはじめ8部門にノミネートされています。

なかでも特に期待しているのは・・・

ビョンホンさんとガンホさんのおふたりが

ノミネートされている主演男優賞です。

長期にわたる過酷な撮影を共にされた方々ばかりなので

どなたにどの賞が授賞されても嬉しいのですが・・・

主演男優賞は

ビョンホンさんにとっていただきたいです。

明日はネットで授賞式の様子を見守るつもりです。

普段はサクサク見られる韓国のテレビも

番組によっては繋がりにくくなるのが心配です。

KBS番組表 20日19時25分から放送。

KBS視聴サイト(2TVをクリック)

画面サイズは、100% 200% FULL を

画質の様子を見ながら選ぶといいですね。

発表後に喜びを分かちあえることを楽しみに明日を待ちます。


こちらでも・・・

最高俳優を選ぶこんな投票があることを教えていただきました。

2008年 ファンが選ぶ最高のスターは?

ビョンホンさんに1票投じてきました049.gif
[PR]
by sanyaso-k | 2008-11-19 20:14 | 映画祭
ロンドン韓国映画祭
「いつか」と「接吻の指輪」に酔いしれ、スカパーの「SPOT LIGHT」に心を

射抜かれている間に、ビョンホンさんは今ロンドンにいらっしゃるのですね。

「ノム ノム ノム」がロンドン韓国映画祭で上映されるのを受けて、ジウン監督と

ご一緒に渡英されています。

ロンドン韓国映画祭公式サイト

「ノム ノム ノム」は6日、7日に上映されるようですが、両日ともチケットは

sold outのようです038.gif

現地時間の19:00から上映が始ります。

ロンドンっ子にもおおいに楽しんでいただきたいです048.gif

いくつもの取材を受けられるので、紳士の国イギリスの人々にも、韓国紳士

イ・ビョンホンさんのを知っていただけそうです049.gif


【追記】

地元のお友達情報によると、ゆうせんJ-POPオリコンヒットチャートチャンネルで

「いつか」が流れる時間が変わっていたそうです。

15:30頃 17:30頃 19:30頃といった具合に、2時間ごとの毎時30分頃に

流れたそうです。
[PR]
by sanyaso-k | 2008-11-06 20:16 | 映画祭
「ノム ノム ノム」AFI映画祭にも
トロント映画祭がもうすぐ開幕ですね。

ノムの上映は12日と13日だそうですが、ビョンホンさんたちはいつトロント入り

されるのでしょうか?

開幕時でしょうか?

それとも上映時でしょうか?

トロントの開幕が始ろうとしているときに、なんと今度はAFI映画祭からも

公式招請があったのですね。

AFI映画祭から公式招請

つい先日は、ジウン監督がテルルルライド映画祭にも出席されていたのですね。

テルルルライド映画祭に参加(ノムカフェ・ジウン監督の書き込み)

VARIETYサイトからそれぞれのところをポチすると「ノム」のタイトルがあります。

f0104786_2132532.jpg
世界中の映画祭から次々と招請される「ノム ノム ノム」はファンにとしても

誇らしいです。



☆ちょっとブレイク

昨日お友達から教えていただいてツボだったカフェのgifアニメ

左端で踊っているのは誰でしょう?

蜜蜂ちゃんたちはいろいろやってくれますね^^
[PR]
by sanyaso-k | 2008-09-04 21:16 | 映画祭
コンペティション作品の発表は?
今日、4月23日はビョンホンさんのファンにとっては大切な記念日です。

3年前、「甘い人生」が日本で封切られた日です。

プロモーションで来日された時の興奮は、今思い出しても熱くなります。

「甘い人生」は、ビョンホンさんの輝かしい未来を切り開いた特筆すべき

作品だと思います。

カンヌの話題たけなわなこの時期、3年前のビョンホンさんが思い出されます。

そして今日、今年のコンペティション作品の正式発表されるそうです。

噂に上がっているビョンホンさんの2作品の参加はどうなるのでしょうか。


カンヌ国際映画祭公式HP

結果はどうだったのでしょう!

どなたかご存知の方、教えてくださ~い。
[PR]
by sanyaso-k | 2008-04-23 20:51 | 映画祭
第61回カンヌ国際映画祭ポスター発表
今週は何だか穏やかですね。

今のところは・・・

先週の余韻に浸りながら少しのんびり過ごすのもいいですね。

今日は、以前の記事でもご紹介したことがあるサイトに

第61回カンヌ国際映画祭の公式ポスターがあがっていました。

公式ポスター

特別上映作品も次々と発表されているようです。

特別上映作品

「いい奴 悪い奴 変な奴」 「I come with the rain」

上映されることを期待したいです。


◇お知らせ◇

サーバーのメンテナンスのためエキサイトブログのサービスが一時停止されます。

期日:2008年4月23日(水)

時間:1:00AM~9:00AM

内容:サーバーのメンテナンス

ご迷惑をおかけしますが、どうかよろしくお願いいたします。
[PR]
by sanyaso-k | 2008-04-22 20:30 | 映画祭