Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:CM( 20 )
Dove 10月のメッセージ
忘れてました~(汗)

お昼に若草の末っ子からメールがあるまで
忘れていることさえ忘れていました^^;

毎月1日は
Doveのビョンホンさんから
新しいメッセージが届く日ですね!

今月から、お出迎えのビョンホンさんも
変わっているのですね^^

Doveビョンホンさんはこちら



こちらもまた素敵!

GGIOⅡのビョンホンさんはこちら

COLLECTIONをポチすると
カッコいいビョンホンさんがいっぱい!


どちらもキーワードはスマイルですね^^
毎日笑顔で過ごしましょう!
[PR]
by sanyaso-k | 2010-10-02 17:36 | CM
どきっ!
今日もお友達から情報をいただきました^^

いつもコマスミダ~♪

ビョンホンさんの新しいCMは
紳士服です!

[★フォト]イ・ビョンホン"スーツよく似合うんですか"①
ケムブリジコオロンは男性服ブランド'チオトゥ′が俳優イ・ビョンホンと
モデル契約を締結したと11日明らかにした。

チオトゥは"街頭店拡張とブランドの売り上げ拡大のために認知度とスター性を
確保したビッグ スターが必要だと判断して韓流スターで位置づけたイ・ビョンホンを
モデルで抜てきした"と説明した。

イ・ヤンヒ チオトゥブランド マネジャーは"イ・ビョンホンは強靭なカリスマと
やわらかい微笑を同時に持っていてスーツのフォーマルハムとカジュアルの
身近さを格好良く表現できる俳優だ"としてモデル選定背景を伝えた。

[★フォト]ニットとシャツ格好良く口は秋男イ・ビョンホン②

[★フォト]イ・ビョンホン"チェックシャツよく似合うんですか"③

[★フォト]秋男イ・ビョンホンの'オープンカーファッション'④

[★フォト]スーツ男イ・ビョンホン"ワイン一杯飲まれます"⑤

素敵なフォトの数々に

暑さを忘れてしまいます^^
[PR]
by sanyaso-k | 2010-08-11 15:09 | CM
爽やか~
3日前のアップなのに
知りませんでした^^;

ソウル広報CFメイキング#2

末っ子からお知らせがありました。

プラネットさんに「CINE21」さんのご紹介が上がっています^^

blogcine21.comはこちら

ビョンホンさんの表紙が素敵です~


ビョンホンさんと同姓同名の新星が
話題になっています^^

TEEN TOP(ティンタブ) エルゾ,トップスターイ・ビョンホンと同名!'話題'

タイトル曲 ‘拍手’で派手な群舞とともに歌謡界に新星に浮び上がって
10代青少年たちに熱い反応を得ている新人 TEEN TOP(ティンタブ)の
エルゾの本名が話題になっている.

去る 20日 KBS ‘ナルシャのボリュームを高めます’で本名を明らかにするようになった
エルゾは “申し訳ないがイ・ビョンホンです” という言葉に DJ ナルシャやっぱり
“珍しい名前なのに名前のように大きくなるようですね” と言いながら不思議に思った.

エルゾの小さな顔と金髪頭でかすんで白い肌がもっと引き立つこのジックチック写真は
各種オンラインサイトを通じて早く広がって注目を引いてネチズンたちに ‘男神’で通じている.
男神は女神のように輝く外貌で注目されている男芸能人たちに付けられた愛称だ.

ここにネチズンたちは "エルゾも趣があるがイ・ビョンホン島格好よい",
"やはり名前も男神らしい","イ・ビョンホンのように多くの愛を受けるイ・ビョンホンに
なったら良いだろう"の反応を見せている.

[PR]
by sanyaso-k | 2010-07-23 11:22 | CM
BHエンタのキム・ビョルさん!
チェジュ島から帰る空港のパソコンで
MISSHAの新しいCFを見ました。

キム・ヘス-イ・ビョンホン-金別, 忠武路 ★ 一席に!

MISSHA HPはこちら



ビョンホンさん、ヘスさんとご一緒の
キム・ピョルさんも可愛いですね^^

ちょっとお名前に覚えがあったので
BHエンタのHPへ行ってみたら
同じ名前の女優さんがいました!
同一人物でしょうか?

やっぱりBHエンタの女優さんでした。

BHエンタHP キム・ビョルさんのページ
[PR]
by sanyaso-k | 2010-07-14 15:26 | CM
新しい7LUCK
四女からお知らせメールがありました。

7LUCKのHPが新しくなっています。

素敵な壁紙とスクリーンセーバーが公開されています~

7LUCK HPはこちら
[PR]
by sanyaso-k | 2010-07-13 23:10 | CM
早く見たいです!(You Tube追記しました)
こちらも嬉しいCMですね~

ソウル市 'イ・ビョンホン·2PM·ワンダーガールス'とともに海外広報
ソウル市は寒流スターイ・ビョンホン,2PM,ワンダーガールスとともに
ソウルの無限魅力を知らせるために地域別感性コードに合わせて TV広告を製作,
海外広報に出ると 5日明らかにした.

今年製作される海外広告用 CFは海外地域別ソウルの連想イメージと欲求分析を通じて
ソウルの文化的魅力を共感させることができる 4個の感性コード
(浪漫の都市,生命力があふれる都市,魅惑の都市,神秘な都市)を選定,'
ソウルは単純に見ることが多い所ではなく心で感じることができるし
想像することができるし記憶に残る東京と希望の都市'というのを知らせるために製作された.

特に今度 TV CFには各地域で影響力ある寒流スターが主人公で時にはカメオで登場する.

イ・ビョンホンは日本である観光客と一緒に一日の間ソウルの隠された魅力を捜して楽しんで
'また捜したいソウル'をいきいきと伝達する媒介体で登場する.

特に CF以外にも撮影現場で撮影されたスターたちのインタビュー,エピソード,
ソウルに対する思い出などが映像と写真で盛られて 5日からユトブなどを通じて
会ってみることができる.


イ・ビョンホン・ワンダーガールス・2PM ソウル広報出る

ソウル市は 5日寒流スターイ・ビョンホンとワンダーガールスなどが登場して
ソウルを広報する TV 広告 4編を製作して海外で放送すると明らかにした.

これら広告は日本と中国,東南アジア,欧米株など海外地域別でソウルの魅力を
よく知らせることができる内容で作られた.

日本で放送される広告では来月ソウル市グローバル弘報大使に委嘱される予定である
イ・ビョンホンが '情熱と活力,楽しみ,生命力があふれる都市'を主題で
日本である観光客と一緒に光化門,清渓川,仙遊島公園,鴨鴎亭洞,明洞などを捜して
ソウルの魅力と動感を見せてくれる.


すでに日本のテレビでご覧になった方がいらっしゃるようですね^^
私も早く見たいです~
ご覧になった方は情報をお願いします^^

記事の中で
You Tubeにもアップされるとなっていますが
非公開さんからアドレスをお知らせいただきました!
ありがとうございます
早速こちらでも貼らせていただきます^^

ソウル市広報映像・イ・ビョンホン編 15'


ソウル市広報映像・イ・ビョンホン編 30'


f0104786_14145318.gif

こんな投票もあります。

4月期のドラマNo.1は?-2010年度日刊スポーツ春ドラマ投票

携帯からも投票が出来ると教えていただきました。

4月期のドラマNo.1は?-2010年度日刊スポーツ春ドラマ投票
携帯サイトはこちら

[PR]
by sanyaso-k | 2010-07-05 12:05 | CM
アイリスフォンをゲット!
私のところでは
そろそろ桜も見納めです。

今度は華麗なアイリスが
開花を待っています。

私事ですが・・・
「アイリスフォン」を買ってきました^^

私自身がじみ~なので
携帯はちょっと弾けた色を選びました^^
f0104786_1284817.jpg

まだ使い方が良く分からないのですが
一緒に買った地元のお友達がマスターしたら
伝授してもらうことにします^^;
f0104786_1294487.gif

昨日の朝
お友達から教えていただきました。

MISSHAのビョンホンさんが
衣替えされています!
あっ、前は着ていなかった^^;

MISSHAはこちら

爽やかです~
美しいです~♡♡♡

壁紙やスクリーンセーバーも
ダウンロードできるのが嬉しいです^^
[PR]
by sanyaso-k | 2010-04-11 12:23 | CM
携帯のCMでアイリス!
韓国LG電子の

携帯電話が

「アイリス」の映像とともに

日本のCM界に登場します。

LG `アイリスホン`で 日 寒流導く
L-01Bはアイリス放映を控えて
ドラマ映像を活用した広告を
来週から放送する.

アクションの方,ラブの方など
2個のストーリーに進行される今度広告は
アイリスのドラマ映像に
L-01Bの感性的デザインと機能を
絶妙に配置させたという評価を受けている.


ということは

LG携帯電話のCMのたびに

「アイリス」の映像が見られるのですね!

これは楽しみですね~

docomo L-01Bはこんな携帯
[PR]
by sanyaso-k | 2010-03-29 14:07 | CM
心あたたまる韓国への旅 HP
素敵です~

韓国観光公社の

「心あたたまる韓国への旅」HPでしょうか!?

行ってみてくださ~い!

心あたたまる韓国への旅 HPはこちら


動画



写真



壁紙

どれも本当に素敵です~


動画は

ふたつとも

ダウンロードもできます!


ページの中で素敵な旅を楽しんで

たくさんお土産頂いてきてくださ~い!
[PR]
by sanyaso-k | 2010-03-11 11:09 | CM
心あたたまる韓国への旅 ♡
以前

KOARIさんでしたか

小さいサイズの動画を

見せていただいたことがありますが

You Tubeに

韓国観光公社の

広報映像が上がりました!


フルサイズでご覧ください。

確か別バージョーンもありましたね^^

そちらも見たいし

早く日本のテレビで見たいです~
f0104786_222341100.gif

今夜、地元のお友達がTBS系列を見ていたら

“アイリス、ついに日本上陸!”と言うような

告知CMが流れたそうです^^

ゴールデンタイムに流れるCMは

効果がありそうです!

これから頻繁に見られるかも知れませんね^^
[PR]
by sanyaso-k | 2010-03-10 21:56 | CM