Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:風の息子( 1 )
クールダウンにホンピョ?!
大成功、大興奮、大満足のカンヌ映画祭が終わって・・・

ここ数日、更新もしないでPC時間も少なめです。

PCを閉じたあとは、あろうことか(笑)「風の息子」を観ています037.gif

カンヌのキラキラビョンホンさんとのギャップを楽しんでいます003.gif

最初観たときは、ホンピョのキャラクターに驚かされました005.gif

そして、ビョンホンさんという俳優の凄さに目を見張りました038.gif

しゃべり方。

     仕草。

       眼の遣い方。

             歩き方。

どこから見てもチンピラのホンピョ、ホンピョ、ホンピョです。

チャンイやドンポのスゴ悪の魅力に嵌ってしまった今、ホンピョの悪さなんて

可愛いものです029.gif

悲運なホンピョをみていると抱きしめたくなるくらいです。

KBSWORLD

あらすじ

Yahoo動画

最初に観たのはかなり前になります。

今回の鑑賞で、こんな俳優さんも出ていたのかという新たな発見もありました。

キム・ヨンチョルさん、キム・ヨンエさん、シン・ヒョンジュンさんは知っていましたが・・・

他にもこんな俳優さんが・・・
[PR]
by sanyaso-k | 2008-05-29 21:17 | 風の息子