Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あなたの後ろで
つい最近知りました!

あの「美しき日々」のオープニングテーマ曲が
日本語でカバーされていたことを!

ちょっと探し物があって
ネット上をワッタガッタしているときに
こんな動画に遭遇しました!



「何を今頃!」と笑われそうですが
初めて知りました^^;

この動画を見て
誰が歌っているのだろうと思い
若草姉妹たちに問い合わせメールを送ったら
調べてくれました^^v

この曲を歌っているのは
SALAさんという方だそうですね。

SALAさんのプロフィール

f0104786_1738345.gif

ソ・ヨンヒ"イ・ビョンホンと演技したい"びっくり告白
演技者ソ・ヨンヒ(30)が一緒に演技したい俳優でイ・ビョンホンを挙げた。

ソ・ヨンヒは8日生放送に進行されたYTN 'ニュース&になって下さい'に出演、演技したい
俳優が誰かという質問に"ソン・ガンホ、イ・ビョンホン先輩と演技したい"として
"'逃亡者'で一緒に出演したハ・ジョンウ兄さんとも互いに愛する役割をしたら良いだろう"
と告白した。

[PR]
# by sanyaso-k | 2010-09-08 15:03 | 美しき日々
謙虚で賢明ですね^^
先日の記事とよく似ていますが

別の内容も載っています。

イ・ビョンホン“‘ジーアイ組2’他米で二つの作品ラブコール、固辞”
彼は‘ハリウッド俳優’あるいは‘ワールドスター’という修飾語がまだぎこちないといった。
彼がそういう話をした理由は謙虚なことでなく体に合わない服を無理に着るようなためだと。

“ワールドスターあるいはハリウッド習うという声が気まずくならない時点がいつになるかも
知れないが今は私の服でない感じです。
ワールドスター声を聞く時ごとに異物感が感じられて手足が縮みます。
まだハリウッド活動は開始点に過ぎないが….”

‘紙.子供.組’ 2編(便)撮影を控えているイ・ビョンホン. ‘紙.子供.組’製作者他にも
イ・ビョンホンの可能性を調べてみたハリウッド映画関係者たちが彼を静かに置いて
おかないでいる。
イ・ビョンホンには‘紙.子供.組’続編撮影前時間が出るならば出演しようと検討した
二つの作品があった。

“‘紙.子供.組’撮影前に時間ができればしようとした作品が二編(便)ありました。
提案入ってきたことでしょう。
一つは‘NO’と確かに答えたし一つは返事をまだしませんでした。
‘NO’とある作品はコミック ファンタジー物でまた、一つは有名アニメーションを
実写化する映画です。
最初の作品はしないといいました。
色々な側面で合いませんでしたよ。
二番目作品も現在では否定的であり時間も合わないようだし色々な条件上
ならないことのようです。”



昨夜のこと

娘が、「ドクモ(読者モデル)のブログにアイリス展のこと書いてあるよ」
というのでのぞいてみました。

おくじゅん日記はこちら
[PR]
# by sanyaso-k | 2010-09-07 08:27
やっぱりビョンホンさんは立派!
昨日、大阪で開催中の「IRIS展」に行って来ました~

f0104786_21324653.jpg

f0104786_21334519.jpg

f0104786_21353225.jpg

f0104786_21341024.jpg

f0104786_21363113.jpg

f0104786_21364995.jpg

f0104786_21421333.jpg

f0104786_21423983.jpg


会場はたくさんの来場者で賑わっていました。
年齢層も幅広く
若いカップルや、男性グループもいました。
賑わいの中で
とても幸せな時間を過ごしてきました。

会場でアイリスの世界を堪能したあとは
お仲間さんと食事&おしゃべりを楽しみ
帰宅したのは日付が変る直前でした。

ビョンホンさんに関わるイベントは
いつもこの上ない幸せを感じさせてくれます。

ビョンホンさん、カムサハムニダ^^
お仲間さん、カムサハムニダ~

昨日留守にしている間にいい記事が上がっていました。

イ・ビョンホン、なぜこのように休まないで走るか?(俳優探険)

トップスターイ・ビョンホン(40)は今のように走らなくても良い。
彼は他のトップスターらのようにCFに何便出演しながら大衆に忘れられないように
管理して数年に一回ずつ作品する気楽な道を歩かなかった。
イ・ビョンホンはそのような道は省みることもなかった。
四十できた年齢に新人に帰ってハリウッドにまで挑戦した。
その大変な旅行日程をかえって楽しんだ。

正直なところ
もっと楽な道を選ばれてもいいのではないかと思うこともありますが・・・^^;
でもやっぱり
ビョンホンさんのこの俳優魂のようなものに惹かれますし、尊敬もします。

ゆっくり読んできてください^^

こちらは今日の記事です。

イ・ビョンホン“無表情中に怒り、不安、悲しみを表現する時最も大変で...”
もう彼から'青春スター'というくびきをはがしてくれようとする。
素早いアクションシーン、微細な感情シーン全部立派に消化した。
それこそ完全体演技者だ。
時間の流れの中で自然に自分だけの領域を積み上げる姿.
すばらしい!イ・ビョンホン.

この映画にはイ・ビョンホン(40)のすべての魅力が含まれているためだ。
四十という年齢が信じられない程素早い身の動作とブルブル震える目つき演技.
彼の感情演技がなかったとすれば映画は暴力と見どころだけいっぱいである
ハードコア ジャンルに過ぎなかっただろう。

"とても節制されてトゥライハン演技を表現しなければなりませんでした。
また、その無表情中に怒り、不安感、悲しみを少しずつ見せるべきだった漸移最も大変でした。
小さいモニターを通じて詳細な表情演技を見なければならないのも難しかったし
モニターするのも無意味なほど'私が上手にしているのか'とする疑問も聞きました。"

[PR]
# by sanyaso-k | 2010-09-06 11:57
「悪魔を見た」OST試聴^^
「悪魔を見た」は

まだ観る機会に恵まれていませんが

OSTで少しだけ映画の世界を感じています。

といってもまだポチしていませんが

OSTサイトで試聴させていただいています^^;

「悪魔を見た」OSTサイト
(ヘッドホンのアイコンをクリックすると試聴できます)

↑のリストの中の

Soohyun’s Dialogと表記されているところ

NO.4 7 11 18 22 で

スヒョンの台詞が聴けます。

スヒョンの声を聴くだけで切なくなります。

f0104786_135892.gif

「悪魔を見た」カフェに上がっていたBAZZRの

撮影の様子が繋がりにくかったのですが

You Tubeに上がりました。


[PR]
# by sanyaso-k | 2010-09-03 10:49 | 悪魔を見た
BHエンタ・ソン代表インタビュー
地上波「アイリス」が終わってしまって

寂しさをかみ締めていませんか?

最後のシーンでテレビに駆け寄った方はいませんか?

かつてないスケールの大きさと

さまざま心理を繊細に描いたドラマに

心を根こそぎ持っていかれました。

今日は腑抜け状態です^^;

ひと区切りつけて頑張らなくっちゃ!


BH Entertainmentソン代表のインタビュー記事が上がっています。

[インタビュー]演芸企画会社代表5人会って①
BHエンターテイメント ソン・ソクウ代表


BH Entertainmentの実直で温かい体質が垣間見えます。

長いインタビューなのでお時間のあるときに

ゆっくりお読みください^^


f0104786_1322035.gif

オモオモ!

こんな可能性があるのでしょうか?!

'アテナ-戦争の与信(女神)'イ・ビョンホン-キム・テヒ出演するだろうか?
SBS 'アテナ-戦争の女神'(アテナ)にイ・ビョンホンとキム・テヒが出演する
可能性があって話題だ。

スポーツ朝鮮は製作者の停態院太原エンターテイメント代表の話を引用して'アテナ'で
イ・ビョンホンとキム・テヒのキャスティングに対して緊密に議論中だと報道した。

これと関連して'アイリス'のある関係者は"イ・ビョンホンがキャスティングされれば
キム・テヒやキム・ソヨン中1人によって生き返って、記憶喪失症にかかって
自身のアイデンティティと過去を探すキャラクターで登場する可能性が大きい"
と耳打ちした。

キム・テヒのある側近は"可能性を残しておいて検討すること"としながら
"キャスティングに対して具体的な答を与えることは難しい"と話した。

キャスティングに対してイ・ビョンホンのある側近は"現在の検討中なのに
イ・ビョンホンが主人公で登場するハリウッド映画'ジーアイ組2'の撮影スケジュールが
最も大きい障害物"としながら変数があるということを示唆した。

'アイリス'と'アテナ'この内容で互いに連結されていてイ・ビョンホンとキム・テヒの
キャスティング成功可否が'アテナ-戦争の女神'結末に影響を及ぼすものと見られる。

[PR]
# by sanyaso-k | 2010-09-02 11:30