人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。

by sanyaso-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あ゙~
先ほど本屋さんへ行ってきました。

「GQ JAPAN」3月号

「GQ JAPAN」が見つからなくて店員さんにお尋ねしたところ、

カウンターの中で調べてくださった結果、

「今日が発売日なので、明日入荷します」ですって^^;

発売日は昨日の24日と聞いていたので、こちらは1日遅れの今日なら

あると思っていったのに・・・

あ゙~またしても田舎を実感しました^^;


それから・・・

以前、今日1月25日のKBSで放送予定と記事があがっていた

パク・チュンフンショーですが・・・

KBS番組表

KBSの番組表を見ても載っていません。

収録は終わったと聞いていたのですが、今日は大晦日の特別番組が

放送されるみたいですね。

いつか放送されると思って楽しみに待ちます。



それとは別に、この前から話題になっている、2月放送予定の

ディスカバリーチャンネルの予告映像がノムカフェに、あがっています^^

ディスカバリーチャンネル予告映像
by sanyaso-k | 2009-01-25 14:56