人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。

by sanyaso-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「T」 と 「AERA」
ビョンホンさんの映像を追い求め

早朝番組から深夜番組まで

夜討ち朝駆け(笑)のフル回転!

幸せいっぱい!

胸いっぱい!

嵐のような2週間余が過ぎ去った今週は

はしゃぎ過ぎたつけが回ってきて

ちょっとテンションが下がり気味!



が・・・

今日

地元で手に入らない雑誌

「T」が届きました!

お友達に感謝です^^

そして・・・

昨日発売の「AERA」を買ってきました。


どちらの記事からも

ビョンホンさんの演技に対する情熱や

飾らない正直なお気持ちが

ひしひしと伝わってきます。



写真がまた、凄くいいですね!

太陽のように明るい笑顔も素敵ですが

今回のように

少し憂いを含んだような

それでいて強い意志のこもった

深い、深い、深~い眼差しもたまらないです♡♡♡
by sanyaso-k | 2009-06-16 21:43