人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。

by sanyaso-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
我が家のお盆
今年もお盆がやってきました。

徳島では今日

県内最大のイベント

阿波踊りが開幕しました。



我が家はといえば・・・

今日、お寺さんからお坊さんがみえて

ご先祖様にお経をあげてくださいました。

檀家が多いお寺さんなので、

お盆を待たず、8月1日から順番に

回ってきてくださいます。

お寺のお坊さんだけでは回りきれないので

高野山から修行中のお坊さんが

応援(?)にきます。


昨日からお盆の準備でアタフタしましたが

お経もあげていただき

親戚へお供え物も届け

今はほっと安らいでおります。



ビョンホンさんはどうなさっているかなぁ~

と思いオフィシャルブログへ直行すると

昨夜はご帰宅の車中から

更新してくださっていたのですね^^


その日のうちに

その日のビョンホンさんの様子が分かるなんて

本当に幸せなことです^^


いつもの検索サイトへ行くと

もうひとつ嬉しい記事が上がっていました!



世界的な映画情報サイトIMDBで

検索順位が30位に急上昇し

ハリウッド進出に青信号を灯した。 




「G.I.ジョー」の公開により

ストーム・シャドー役で

圧倒的存在感を示した

ビョンホンさんへの関心が

一気に高まってきたようです。


自慢じゃないけど

私たちはその存在を

早くから知っていましたよ~

でも、本当に嬉しいですね~

イ・ビョンホン、韓国の俳優歴代最高!米国俳優検索で30位にランク

ビョン様、ジョリーを抜く…俳優検索ランキングで30位

イ・ビョンホン,美 IMDB 俳優検索 30位...韓俳優歴代最高
by sanyaso-k | 2009-08-12 16:40