人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。

by sanyaso-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「悪魔を見た」スタート!
昨日

「悪魔を見た」の

撮影を始めるに当たって

神事が行われたようです。

翻訳文では「心霊に祈った」と

なっているので

私たちにもおなじみになった

祭壇に豚の頭を飾って

撮影の安全や

作品のヒットを祈願する

あの行事のことかと思います。


いよいよスタートですね!

良い作品の完成を楽しみに待ちます。

イ・ビョンホン,演技活動本格スタート..
25日チェ・ミンシクと考査

イ・ビョンホンは 25日午後ソウル某所でキム・ジウン監督と
チェ・ミンシクなどとともに映画 '悪魔を見た' 神霊に祈った.


イ・ビョンホン&チェ・ミンシクがヒット祈願
朝鮮日報
「悪魔を見た」スタート!_f0104786_10292458.gif

アイリスの撮影セットが

多くの観光客でにぎわっているようです。

私もいつか

ヒョンジュンやスンヒたちが

過ごした場所を訪ねたいです。

[首都圏]ガピョン
‘アイリス’ セット場新しい寒流観光地浮上

ドラマ放映終了直後内外部を新しく装った後
今月9日セット場を一般に公開した。
ドラマは終わったがこちらには
イ・ビョンホンとキム・テヒが留まった部屋と居間,
使った家財道具らがそのまま残っていて
ドラマの面白味をもう一度感じることができる。

「悪魔を見た」スタート!_f0104786_10534813.gif

こちらはお友達からメールで教えていただきました。

とても楽しみな番組が制作されています。

韓国KBSでは

旧正月特番として

「イ・ビョンホン特集」を

放送するそうです。

その中に

「アイリス」の秋田ロケ地にも

取材カメラが入って

ビョンホンさんが滞在当時のことを

いろいろ撮影されたようです。

詳しくは↓のORAEミミさんのブログでどうぞ。

KBS「イ・ビョンホン特集」の取材がありました
放送日は2月13日(土)KBS2にて
23:00~24:00 との事ですが、
LBHエンターテイメントでは今回の取材内容を
DVD制作するそうです。


2005年にNHKで制作された

「俳優イ・ビョンホンのすべて」は

私のお宝のひとつですが

今度はKBSで特集です。

また新たなお宝ができます。
「悪魔を見た」スタート!_f0104786_1423336.gif

「明日は愛」で

ボムスの恋人へビン役だった

パク・ソヒョンさんが

SBSのテレビ番組で

当時のビョンホンさんの素顔を

お話されます。

パク・ソヒョン
“イ・ビョンホンはカラオケ マニア”

彼は“‘明日は愛’というドラマを撮影する時
イ・ビョンホンが歌を歌うのをひどく好んだ”として
“撮影の時も暇さえ出来ればカラオケに走って行って
マイクを置くとは思わなかった”
というイ・ビョンホンの意外な姿を伝えて
笑いをかもし出した。

記事の写真を見ただけでは
ヘビン役の女優さんだとは
わかりませんでした^^;


朴所県,
“イ・ビョンホン,実際に歌手顔負けなロマンチックガイ”

朴所県は “タフなイメージのイ・ビョンホンが
実際では歌手顔負けな歌実力と優しさを持っている.”と
“実際撮影場でも状況にあうロマンチックな歌を
よく歌ってくれた.”と言った.


パク・ソヒョン、「イ・ビョンホンはカラオケ狂」
innolife

同じ番組で

弟分のイム・チャンジョンさんが

ビョンホンさんのお話をされています。

イム・チャンジョン暴露,
“イ・ビョンホン,自尊心のために溺死するところ”

水泳に自信のあったビョンホンさんは
満ち潮に巻き込まれておぼれそうになっても
自尊心のため、助けを求めることをしなかったそうです^^;

「明日は愛」は2年間続いたドラマなので
エピソードはいくらでもありそうですね^^

by sanyaso-k | 2010-01-26 09:54 | 悪魔を見た