人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。

by sanyaso-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
待ち遠しいことばかり^^
「アイリス」5話の放送も終わり
26日はいよいよ大阪城ホールのイベントですね^^

大阪も埼玉も、イベントと「アイリス」の放送日が
重なっていますね^^;
なぜでしょう?
※さいたまアリーナの6/1は火曜日でしたね!
失礼しました^^;


それはともかく
26日は「アイリス」OSTの発売日でもあります。
昨夜少しだけ聴かせてもらえたあの甘い歌声を
早くフルで聴きたいですね~
※追記※
同じ日に、OST収録曲のダウンロードも開始されます。


それからもうひとつ
この前編集部さんからお知らせを頂いていた
『T.O.P』7月号の発売日です。
待ち遠しいことばかり^^_f0104786_15243772.jpg

韓流T.O.P HPはこちら

たくさんの「アイリス」関連グッズが出ているので
雑誌類はなるべく控えなければと思っているのですが・・・
素敵な写真や記事を見ると欲しくなってしまいます^^
待ち遠しいことばかり^^_f0104786_1810818.gif

イ・ビョンホン、80億ウォンの不動産を競売で落札
先月落札した不動産は忠清南道公州(チュンチョンナムド・コンジュ)
国立大学の裏門前にある地上5階建てのロッテシネマ建物2棟。
イ・ビョンホンは現在営業が中断しているこの映画館の1棟を
大学生向けのワンルームマンションに改造し
別の1棟はそのまま映画館として運営するという。

ワンルームマンションに改造して賃貸収益率を高める一方
映画館を維持し、地方の映画発展に寄与するなど
実利と名分を追求している。
映画館を持って、ご自分の好きな作品を上映するのが夢だと
おっしゃっていましたが、これで少し夢に近づきましたね



待ち遠しいことばかり^^_f0104786_16524390.gif
今年のサラリーマン川柳の投票結果が出ています。
毎年思い当たる作品がいくつもあって
大笑い、苦笑いです。

今年のサラリーマン川柳投票結果はこちら
by sanyaso-k | 2010-05-20 15:27