人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。

by sanyaso-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最強の俳優!
「悪魔を見た」の公開が近づき
話題には事欠かないビョンホンさんですが
同時期に公開されるハリウッド映画に絡んで
嬉しいアンケート結果が出ています。

イ・ビョンホン、スーパープレデターと相対して戦う韓国のloess'1位'

俳優イ・ビョンホンがスーパープレデターと堂々と対抗しそうな国内俳優で1位を占めた。

映画'プレデトス'が去る19日から一週間の間シネ21ホームページで進行した
"'プレデトス'の地球最強キラーエドゥリオン プロディのようにスーパープレデターと
堂々と対抗しそうな国内俳優"を尋ねる質問に
イ・ビョンホンが37.8%を占めて堂々と1位に選ばれた。

地球人キラー集団を導いてスーパープレデターと対抗するためには強いカリスマと
水準高い戦闘能力が必要なだけカリスマとアクションスターとしての能力まで
あまねく整えたイ・ビョンホンがインターネットユーザーらの多くの支持を受けたことは
当然の手順といえる。
また、吸入力強い彼の優れた演技力はハリウッドを代表する演技派俳優
エドゥリアン プロディと共通点を探すことができる。

誰もが認めるカリスマ俳優ですね^^

最強の俳優!_f0104786_11343696.gif

今日も投票して来ました^^

SEOUL DORAMA Awards 投票はこちら


今日帰宅すると
「IRISドラマティックライブステージ」の協賛企業である
ドクターシーラボさんから封書が届いていました。
イベント会場でアンケートに答えた人を対象に
送られてきたものです。
その中の「シーラバー」8月号という冊子に
こんな素敵な写真とインタビューが載っていました。

写真はポチすると大きなものが見られます^^

最強の俳優!_f0104786_20252313.jpg

by sanyaso-k | 2010-07-29 11:35