人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。

by sanyaso-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
秋夕
今韓国では
旧正月と並ぶ二大行事のひとつ
秋夕を迎えていますね。

ビョンホンさんも今年はご家族と
穏やかにお過ごしとか・・・

シングルスターら"中秋のお盆名節は家族・日課共に!"
イ・ビョンホン(40)はせっかく余裕がある秋夕(チュソク)名節を送る。
最近シンガポール画報撮影に続きハリウッドスター出身のアーノルド・シュワルツェネッガー
米カリフォルニア州支社との出会いなど息つまったスケジュールを消化した彼は2年ぶりに
初めて家族と共に名節を送る。

所属会社側は“今年秋夕(チュソク)は2年ぶりに家で家族と共に送る。
朝祭事を行った後お母さんとともに寺を探すこともできる”と耳打ちした。
だが、イ・ビョンホンは連休を送るやいなやCF撮影など忙しい日常に帰る。


私は3連休中ほとんどパソコン抜きの生活でした^^;

連休前に届いた
「アイリスプロダクションダイアりー」を観たあと
お隣さんから借りた「善徳女王」を観たり・・・

そうそう!
若草の妹たちとは
日曜日の朝10時半に待ち合わせて
お開きが月曜日の午前1時を過ぎていたと思うので
15時間ほどぶっ通しトークをしました!(←どんな主婦よ!)

3日間の情報には追いつけそうもないので
18日に放送された「芸能街中継」の動画を
3日遅れで見ています^^;



字幕付が出ました^^



インタビューの内容は記事で読みました。

イ・ビョンホン “私が女でも私に抜けた”
俳優イ・ビョンホンが "私が女でも私に抜けたはずだ"は異色告白をした.

イ・ビョンホンは 18日放送された KBS 2TV `演芸街中継`わのインタビューで
"もし女だったら私を愛したはずだ"と "致命的な魅力に抜けるに値する"と自評した.

引き続きその秘訣に対して問おう "何とぴったりつねて説明することはできないが,
そんな魅力がある.その中声は 20%を占める"と言った.


イ・ビョンホン "水涯,良ければ良いとものを言う..."
俳優イ・ビョンホンが水涯の遅い告白に '切ない' 心があったことを現わした.

18日夜放送された KBS2 '演芸街中継'はイ・ビョンホンの画譜撮影現場を公開した.

映画 'その年夏'で一緒に演技した水涯が MBC '黄金漁場-ムルブパック道士'に出演して
"イ・ビョンホンにはまらないようとわざわざ努力した"と告白した話が出るとイ・ビョンホンは
"水涯が私が好むか知れなかった.放送を報告は分かった"と明らかにした.

引き続きイ・ビョンホンは "その後水涯に電話して '良ければ良いと言うの馬鹿よ'と言った"
と言う後日談を公開してにやりと笑った.

一方イ・ビョンホンは外貌と演技力の中で一つをあきらめなければならなかったら
どれを選択するかと言う質問に "外貌"と答えて人目を引いた.

こんな放送もありました。

イ・ビョンホン、分かってみれば西江(ソガン)大橋建設した張本人?
イ・ビョンホンが過去西江(ソガン)大橋建設現場で仕事をした姿が公開された。

9月19日放送されたKBS 1TV ‘体験人生の現場’秋夕(チュソク)特集では17年の間
体験人生の現場舞台を輝かせた最高のスターらの姿がまた放送された。

イ・ビョンホンは西江(ソガン)大橋建設現場で玉の汗を流した。
150kgの鉄筋を自ら移したり各種危険なことも拒まなかった。
特に仕事をする姿まで映画の一場面を連想させて目を引いた。

最後に掘削面を確認するために海の中でドブンと落ちる過程もマダチしなかった。
共に仕事をした労働者らもイ・ビョンホンの情熱に感嘆禁じえなかった。





ジウン監督がハリウッド進出かも!

キムジウン監督、リアムニーソン主演のハリウッド映画演出
'悪魔を見た'キム・ジウン監督がハリウッドに進出、リアムニーソン主演映画のメガホンを
取る計画なので映画界内外の視線を引き付けている。

映画界によればキム・ジウン監督は米国のジューンメジャー製作、配給会社の
ライオンス ゲートが製作する映画'ラスト スタンド'を演出することに合意した。
現在の米国に滞留中であるキム・ジウン監督は撮影計画および細部日程などを置いて
ライオンス ゲートなどと協議中だと知らされた。

キム・ジウン監督は'甘い人生' '奴奴奴' '長靴紅蓮'などジャンル映画演出に一見識を
持っていてその間ハリウッドのラブコールをずっと受け入れた。
キム・ジウン監督がハリウッド映画メガホンを取るのはジョン・ウー監督がハリウッドに
進出したのと肩を並べるに値する。

果たしてキム・ジウン監督がハリウッドに韓国監督風を吹き込むことになるのか、
映画は早ければ来年1月から撮影に入る展望だ。

これが実現すれば
ビョンホンさんと同じ時期に
ハリウッドで撮影ですね^^

もうひとつ
こんなイ・ビョンホン君がいます。

ティンタプエルジョ①"イ・ビョンホンよりティンタプエルジョと記憶して下さい"
金髪頭が眼に触れたティンタプのエル組の第一印象は漫画の中美少年を
思い出させるようにした。

米国で‘Joe’と呼ばれたというエルジョは韓国の性‘Lee’と合わされて作られた名前といった。

エルジョの実名を尋ねよう"韓流スターイ・ビョンホンが実名とし"照れくさそうに笑う。

多くない名前の‘イ・ビョンホン’は一度聞けば簡単に忘れられない名前だった。
名前に関するエピソードがありそうだと尋ねよう‘イ・ビョンホン’という実名のために
“多くの方々が一度の名前を聞けば忘れないで記憶して下さった方が良いが
常に実名かという質問をたくさん受けた”とする。

エルジョは‘5年ほどをエルジョという名前でたくさん呼ばれたのに今はイ・ビョンホンという
実名でさらに多い方々が記憶して下さるようだ’でする。

by sanyaso-k | 2010-09-21 10:23