人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。

by sanyaso-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サプライズ
昨日、アリーナ・ツアーの当選ハガキが届きました。

席の確保は決まっていても、ハガキの到着を心待ちにしていました。

ところが・・・

このハガキがサプライズでした!

我が家に届いたハガキの宛名が・・・

私の名前じゃない!

ええっーーー!

と思って裏を見ると、そこには私の名前が!

なんと一枚ずつ切り離されて、それぞれのところへ送られるはずのハガキが、くっついていたのです。
サプライズ_f0104786_188348.jpg
同じ市内の方でした。

どうしよう!

あれこれ考えました。

ファンクラブへ連絡すべきか?

郵便局へ持っていくべきか?

それともご本人に連絡すべきか?

迷った挙句、お友達に相談しました。

「これも何かのご縁だと思って、連絡を取ってみてはどうですか?」と、おっしゃってくださいました。

今朝、住所から電話番号を探して連絡させていただきました。

昨夜は、見ず知らずの方の住所とお名前を一方的に知ってしまったことで動揺してしまい、なかなか寝付けませんでした。

私の心配は、電話の向こうのお声を聞いたとたんいっぺんに吹っ飛びました。

本当なら不快に思われる手違いなのに、「すみません!すぐに取りに伺います!」とおっしゃってくださいました。

そこで・・・

時間と場所を決めて、午後にお会いしてきました。

お互いにしゃべりたいこと、聞きたい事はまったく同じでした。

2秒以上の沈黙はなかったと思います(笑)

熱い、熱いビョンホンさんのファンでした。

そしておまけに・・・

娘同士が中学の同級生でした!

◇お見逃しなく!◇

今夜は「情熱大陸」です。

by sanyaso-k | 2007-09-30 18:17