人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。

by sanyaso-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
袖擦りあった方たち2
この前、アリーナ・ツアーで袖擦りあった方たち、という記事を書かせていただきましたが・・・

凄く印象的だった方たちのことを書き忘れていました。

24日の昼公演のとき、2階最後列のステージを横から見るような席で隣り合わせたふたり連れです。

凄くお若い男性と、少し歳の離れたお姉さんのように見えるふたり連れでした。

そのふたり連れは開演前から、ペンライトとは別に蛍光色の腕輪をせっせと用意なさっていました。

公演が始まってから終わるまでずっと・・・

本当にずっと、腕を精一杯上げてペンライトを振り続けていらっしゃいました。

そしてひとつのステージが終わるたびに、惜しみない拍手と声援を送っていらっしゃいました。

最後はスタンディングオベーションです!

ステージのビョンホンさんはもちろんですが、お隣のふたり連れの応援の様子にも感動しました。

公演が終わったあと、思い切ってお声をかけました。

「失礼ですがおいくつですか?」

すると、「17歳です、高校生です!」と爽やかに答えてくださいました。

横にいらっしゃったお姉さんのような方は、お母様でした。

本当に素敵な親子さんでした。

by sanyaso-k | 2007-12-09 19:31