人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。

by sanyaso-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
反省と新たな出発
少し落ち着いて考えました。
反省と新たな出発_f0104786_15401873.jpg
驚き、戸惑う前にすべきことがありました。

してはいけないことをしてしまったことへの反省です。

アリーナ・ツアーの興奮と感動を、いろいろな画像でご紹介しました。

BH Entertainmentからマスコミに発表された画像は数枚でした。

が・・・ネット上には、ステージのビョンホンさんの画像や動画が溢れていました。

それらの画像も動画は、ひとつたりとも私が自由に使えるものではありませんでした。

無断で画像をアップしたことを反省し、お詫びいたします。

今回のことでたくさんのお友達から、温かく励まし勇気付けていただきました。

とても力強く感じました。

心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。

反省の上に立って、あらためてビョンホンさんを応援して行きたいと思います。

永遠に変わる事のないビョンホンさんへの想いを綴らせていただきます。

これからも、今までどおりお付き合いくださいますようお願いいたします。

もちろん、ロムの方もどうかよろしくお願いいたします。

応援はやっぱり元気で賑やかなほうがいいですね^^



この前、代々木体育館でお隣の席にいらっしゃった素敵な親子さんのことを書かせていただきました。

そのときのお母様から、「あの時の親子は私たちです」と、コメントをいただきました。

ここへお越しくださっているMさんから私の部屋のことをお聞きになって、3ヶ月ほど前からロムしてくださっていたそうです。

この部屋からご縁が繋がっていたことが嬉しくて、心にポッと明かりが灯りました。

実はMさんは、もう何ヶ月もお姿が見えませんでした。

そのMさんが、お母様と私のやり取りを読んでくださっていて、「ひょっとして私のことではないですか?」と・・・

お久しぶりにコメントをいただきました。

お姿は見えませんでしたが、ずっとロムしていてくださったことが嬉しかったです。

喜びが二重にも三重にもなりました。

by sanyaso-k | 2007-12-15 21:31