人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。

by sanyaso-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちょうど1年
私がビョンホンさん恋焦がれるようになって3年010.gif

その間に、生涯忘れないと思える記念日が何日かあります。

1月17日もそのひとつです。

昨年の今日、 「夏物語」 のジャパンプレミア試写会に参加させていただきました。

抽選に外れて諦めていたところへ、お友達からお誘いをいただきました。

幸運でした。

「夏物語」は、出演発表の時から撮影のあいだも、リアルタイムで追い続けた最初の作品です016.gif

それまでの作品は、私がビョンホンさんを知ったときには、すでに完成もしくは完成間近でした。

撮影の進行とともに、自分の気持ちがどんどん高まり、公開を待ちわびた作品でした。

それだけに、とても思い入れの深い作品です。

「夏物語」ジャパンプレミア関連動画

公開後は、何度となく映画館へ通いました。

映画をヒットさせたいという願いとともに、「夏物語」の世界に惹かれて何回も何回も通いました。

生涯愛し続けると思います053.gif

Yahoo動画(일본내 한정・日本国内限制・limited in Japan)
by sanyaso-k | 2008-01-17 19:51 | 夏物語