人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fixed star イ・ビョンホン
sanyasono.exblog.jp

韓国の俳優イ・ビョンホンさんへの想いを綴ります。

by sanyaso-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
思わぬドキッ!
ずっとアナログ環境でテレビを視聴してきましたが・・・

社会人になった娘が、初めて自分の部屋にテレビを置くことになりました。

昨日、電気店を2店舗物色して、何とかテレビとブルーレイのデッキを購入しました。

遅まきながら、娘の部屋だけデジタル環境になります。

電気店のテレビコーナーに行った時に・・・

「わぁ ビョンかと思った~」(←娘はこう呼びます・汗)と言う娘の声に、

ドキッとした私が、「どこっ! なにっ!」と勢い込んで問いかけると、

展示してあるテレビの上の、「ハイビジョンテレビ・・・」というステッカーのようなものを見て、

一瞬「イビョンホン」と、読み違えてしまったそうです008.gif

娘は「亀裂」という文字を見ると「亀梨」に見えたり、「赤面」を見ると「赤西」に見えるときが

あるそうです。

ちなみに娘のお気に入りはKAT-TUNです。

雪を雷と思ってしまう私の子だけに、良く似たことをやってくれます。

いまだにビョンホンさんの作品を観ようとしない親不孝な娘ですが、ビョンホンさん

お名前はしっかりと刷り込まれているようです049.gif
by sanyaso-k | 2008-04-14 20:43